記事検索

レスポンス広告

お金の呪術のコツ

さて呪術を教えて~とかやって~とかというメール結構頂きますが

残念ながらいたしません 教えません

 

他にも占ってとかいろいろ来ますが 占いませんし教えません

だって忙しいもん

コンサルなんかの飯の種ですから はい

 

さてお金の呪術ですが皆さん興味津々で

教えて~とお問い合わせ多いのですが

前述したようにお教えしません 対面の方にはそこまで強力にならないような感じのは教えます

 

そこは顧客サービスですから はい

これ知人なんかにも教えて~といわれますが

あんま教えないですね~ ケチだもん ははは

 

というのとも一つ やはり術というのは返りといいますか

そんなのはあるのです

作用反作用の反作用が なのであんま強力なのは教えないし

なんです

 

だって普通の生活してる方がそこまで強力な呪術をもってしてまで

叶えたい、手に入れたいというのは危険じゃないですか

 

あんまよろしくないじゃないですか

なので会社やってるとか影響を与えるお仕事してるとか基本

そういう方になんですね

そういう方の場合は例え反作用があっても

 

役割というものがあるのです という感じ

さて知人にお金の呪術知りたい方はいまして

 

この方ならいいかな~と思いながらも 時期を見てるのです

何故って凄く引きが強いタイプだから

 

サラリーマンなんかのように固定給の方で 臨時収入やら副収入やらが入る仕組みがない方ってあんまこれやらせないです

 

基本お金が入ってくる仕組みのある方になんですね~

何故って 仕組みがない場合あらぬとこからは行って来ちゃう可能性があるから

 

特に引きの強い方なんかは

遺産で会ったり事故なんかにあって賠償金であったり

大抵そういう感じしか臨時収入ってないじゃん

 

そこそこの額だと やっぱそれはよろしくない

ので固定ではない収入が入ってくる仕組みを持ってる

もしくは組み立てる人になんですね

基本は

 

ま、組み立てるというのもきちっと形にしてそれが動き出すのが一番良いに決まってますが

 

形にするというのは大きいですから

ま、そこまでできなくてもある程度の青写真が描けて

それ実行したら確かに収入ふえるよね~と納得できるならです

 

これって別に自分で個人事業主になって稼ぎますじゃなくてもいいのです

空いた時間はコンビニバイト~とかそんなでも

まずは入ってくる仕組みを作れるか作れないかなんですね

 

私の場合基本凄く現実的なので 霊能先生のように現実で

仕組みを作んなくても

これさえ持ってれば金運上がるわよ!!

 

そんな感じはしないのです

だってコンサルでそんなことしてたら 仕事無くなるじゃん

普通に考えて結果なんか出せないじゃん

 

ということで皆さん普通に現実的に考えましょ~

 

そんなですね どっかの天使や神さまが都合よくお金をくれる~

そんな夢みたいなことはめったにないのです

 

たまにはあるかもですが 確率でいえば低いですから

確率上げましょ~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-