記事検索

レスポンス広告

長谷のカフェ坂の下でキョンキョンを探す

さて先日は天気も良かったので鎌倉の長谷へ

江ノ電に乗って~カフェ巡り&海沿いを散歩

お洒落な日常生活だわ!!

 

湘南のお洒落さんという感じです はい

江ノ電撮影スポット

その前に

IMG_0080

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!!ガチャピン、こんなとこで営業してたのか~~

大仏ガチャ発見

 

IMG_0081

 

 

 

 

 

 

伊代&優のように線路内からパチリ!!

残念ながら江ノ電は通過~のタイミングではございません

 

IMG_0082

 

 

 

 

 

 

海街ダイアリーでも出てた屋餅力さん

 

変な名前~と思ってたら力餅屋でした

日本人なので左から右~で読んでました

 

日本語を知らん亭主だな~ 教えてやらねば!!

と店内に入ったら

まだ餅バラ売りが残ってる!!珍しいな~と

こんな午後まで残ってるとは

 

そして遅いランチはこちら

yjimageX3QSQN7H

 

 

 

 

 

皆さん好きなカフェ坂の下

キョンキョン世代~ちょい上の奥さん率高し!!

好物のランチメニュー アカモクとタコのドンブリを注文

69291445

 

 

 

 

 

 

 

 

アカモクうめえ~!!

レジのとこにアカモクレシピとアカモクも売ってたので

思わず購入しようかと

思いましたが近所の浜野水産のほうが安いかもと思ったので

買わずです

 

カフェ坂の下のあたりですね キョンキョンドラマでまたまた混んできたので似たような古民家調カフェが半径数十メートル(というか

路地内)に何軒も出来てます

 

ということで後半は日本を代表する高級パン屋さんの

高級フレンチトーストです

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-