記事検索

レスポンス広告

業績不振の社長さんとの会話 墓参りに行って来い!!

さて先日はコンサルはしてませんが仲良くしてる芸能事務所の

社長さんとお話してまして

 

最近なんか憑いてる??って聞かれました

どうやらここのとこ業績不振で取り付いてるんじゃないか?

天中殺じゃないかと思ってるらしい

 

ま、空亡期間でもないしそんな大変な時期じゃないんすよね~

ただ業績聞くと確かによろしくない

 

そこまで悪くなるようなこともしてないし

別段何か取り付いてるわけでもない 家引っ越したり

増築したり運気が変わるようなこともしていない

 

はてさて

と思ったらふと浮かんだことが

 

墓参りしてなくない?年忌法要やってなくない?って

そしたらしばらくやってないわ~との答え

 

取りあえず生月命日、もしくは月命日に行ってきな~って

 

墓参りに行ってすぐには業績が上がるとは思えないですが

多分ですね

いままでの業績って先祖さんやらが働いてくれてて保ってたと思うのです

 

人間特別なイベントが起きないと(収入アップや恋人出来たのような目に見えること)

 

先祖や神仏が働いてくれてるって思わないじゃん

ですが

今の生活やらが維持できてるってだけで本当は凄いことなんですよね~

この世はエントロピーの法則というのがあって

ほっときゃ取っ散らかる 壊れてくじゃないですか

そう思うと維持って本来は奇跡!!

 

何かしらの存在が助けてくれてるから維持できる

なんですね

 

そこに気づいてひび感謝できるかどうかが結構分かれ目!!

当たり前の日常に感謝できない人に幸運はやってきません

 

いやいや、幸運はたまたまやってきても長く維持ができないと思うのです

 

幸運って星回りみたいなもんでほっといてもやって来るとは思うのです

それに気づくかつかめるか 維持できるかが大事で

多分そういうことに気づいて実行できると 幸運がやってくる頻度も増えるんじゃないかな~

ま、続きます

 

さてレポ 病気ブレスのレポ

 

今日は母の受診日でした

検査の数値も良くてホッとしています。

先生が「神がかっている」と言ってました。

ありがと ジミヘンさん

私は単にブレス組んでるだけですから

助けてくれるのは神仏様やご先祖様なので 感謝はそういう方々にしましょ~なんです

人間そんな大それたことなんてできっこない!!

ちなみに当たり前ですが 効果は人それぞれ

ある方もいればない方もいる

そりゃあ効果があるないなんて やってみなわからんです はい

これだってブレスのおかげか医療のおかげか本人の治癒力なのか

本当は分らんもんね~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-