記事検索

レスポンス広告

神さまの声を聞く 大事なのはそれを聞いてどうするか

これ私の勝手な持論ですが 多分神様の声を聞いて動く、物事を決めるって本当は駄目な気がして

駄目じゃないかもですが

神様の意思を汲み取って動く、これが正しいんじゃないかな

こう行動すると喜ばれる
こう決断すると神様の意思として正しいって

私なんかのようなへぼな人間が 神様の言葉聞いても もしかして野弧やらかもだし
わかんないじゃん マジで

人生のジャッジって責任取れるものしか下しては駄目じゃん 占い師のアドバイス聞いて
ジャッジして会社つぶして えらい額の負債抱えても その占い師は借金肩代わりしないでしょ?

神様だってしないでしょ?

それにさ できるビジネスマンっていちいち上司にお伺いたてるよりも
上司や会社の意図を汲み取って動くじゃん

神様の意思って結局自分の中の良心じゃないかと思うのです
多分

昔の人がよくいってた お天道様は見てる だから悪いことは出来ないぞ

そんな感覚ですな 神様だったらこうするね 多分これって神様に喜んでいただく、
神様に可愛がってもらえる一番の方法なんじゃないかなあ

そうすると段々神様のお手伝いをすべき人物になって行くのだと思います

お手伝いっていってもですね 神様の声が聞こえます とかいって洗脳しちゃうのではなく
困ってる人助けたり(そんなボランティアやそういう助けるじゃなくても)

優しいこといってみたり お年寄りに席譲ってみたり もっと身近で 普通にできることを
普通にやれるといいますか そういうのが大事なのではないでしょうか?

となんだか道徳の教科書みたいで つまらんないようですが

なんとなくですが スピなんかでよく言われるような 意識レベルを上げて云々~

とかそういうことって言わない気がするんですよ そんな遠いとこのよくわからん話ではなく
もっと身近で誰でも出来そうなことを喜ばれて

それやってったら あら、意識レベルもこの星の波動も上がっちゃったわ(凄く好きでない表現ですが)となっちゃうという感じではないかなあと思います

大々的なスローガンをあげるのは 背後に商売が絡んでるからです 多分 ははは

そういえば伊勢白さん久々に読んだら凄いこと書いてましたね モーゼの石版は実は2枚あった
とかなんだか

本当かどうかなんか私は分かりません もしかして本当かもですし 妄想かもですし

ただ思ったのが そんな凄いリーディングって中々文化圏の違う人間って出来ないと思います
(ま、この方ならできるのかも)

もしかして背後にやはりそのあたりの大きな力を持った方達がいるのかなあって
(欧州の金融家かもだしユダヤのなんかかもだし なんとなくユダヤの方々かなあ)

なんて妄想です 思い切り 例えば出口さんなんかもメッチャ大きなスケールのリーディングだったじゃないですか 他の偉大な方々も 伊勢白さんって スケール大きいのですが 他の方達と
明らかに違うのは

それが正しいかどうかは私には全く判断付きませんが 実態経済だったり 現実の世界と
思い切りリンクさせてるじゃないですか しかも現実的に

そこはリーディングだけではないぞ~ と思ったりです

はっはは これも私の勝手な妄想

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類, 霊視、リーディング