記事検索

レスポンス広告

コラボ商品です~ お直しですが

さて実家の名古屋だぎゃ~から帰省してきましたが

新横浜から横浜に出るのですが

 

横浜に立ち寄って思ったことが

ああ、やっぱ名古屋は活気があるわ~なんですね

街自体もそうなんですが なんとなく若い方に勢いがある

そんな感覚なんです

 

特に若い女子に勢いありますな~とマジで思ったり

都内と比べたら一目瞭然ですが これだけの大都市で

10代、20代女子が車を持ってるってある意味びっくりですもんね

 

都内なんかじゃ無理じゃんと思って

でですね

ふと思ったのがある意味勢いある名古屋の象徴かもと思う人物

トヨタの副社長になった河合満さん

中卒からの副社長じゃないですか 現場たたき上げの

ちょっと気になりますね~

 

な~んとなくですが トヨタの2次下請けのアイシンさんという優良企業がありまして その辺の企業より断然大きいのですが

 

あのあたりがですね 社長をトヨタからの天下りではなく自分のとこからのたたき上げから排出したり

 

JR東海やトヨタ、中電なんかの中部財界の肝いりで作られた

まさに中部のエリート養成校海陽学園

ここ出身者がトヨタの社長なんかに就任し始めたら

名古屋といいますか中部経済ってますます発展するんじゃないかと勝手に感じるのです

 

まあ早くて30年後とかですが ははは

名古屋経済というよりも名古屋経済圏として中部地方という発展になっていくかな~と

 

ま、妄想ですが

 

IMG_0042

 

 

 

 

 

 

さてこちらは2,3年ほど前にLISTROLさん

 

https://lustrol.thebase.in/

 

上記のアクセサリーさん と行ったコラボ商品のお直し

2つ作ってお一人は結婚されてお一人はお子さんができたんでしたっけ??

 

そんな感じで久々に戻ってきたので術施しました

じつは今年の6月くらいにでもコラボしましょ~と話したのですが

 

結局忙しくそのお話お流れに~で ははは

またそのうちコラボしましょ~という感じです

ま、モデル合コンセッティングされないですからね~ LUSTROLさん!!

 

さておふたつほど新しい事業を~という感じなんですな

どっちもコラボといいますか一緒にやりますか~的な感じで

 

な~んとなく提案してみたら面白い感じだな~と思ったので

いいかな~って

 

私的にはかなり面白そうなので結構本気でやりますか~という感じです はい

 

ま、両方ともコンサル兼占いというか呪術~的な感じの開運~というよくわからない説明ですが

ちょっと期待をしております

うまい事形になってったらかなり面白かろうということで

 

そのうち形になったらブログでお知らせするのでしょう~

はい

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット
-