記事検索

レスポンス広告

ママ友の生霊

さて以前いじめの相談を受けた夜のお話です

その方は都内からとある地方都市に引っ越して小学校のお子さんを持つお母さん

 

引越し先で親子ともどもママ友とその取り巻きにいじめられてるという相談

 

その夜ですね夢見たのです

引越しをして子供が学校に行き、そのママ友と公園でお話をしてる夢で

ママ友さんはとても可愛らしい感じの奥様で中々おしゃれさん

 

そのママ友さんにそのバッグ(だったか服だったか忘れた)

都内でも昨年凄く流行ったんですよ~

私も○○(忘れた)で並んで買ったんです~といったとたん

 

相手の顔が般若のようにひきつったのです

どうやらメルカリとかで最近かったようで

褒めたつもりが思い切り相手のしっぽふんじゃった感じ

 

そのママ友実はママ友たちのボスでという夢

翌日その話したら そういえばそんな話したかもって

 

ま、そんな話ですが

もしかしたら無意識の生霊的なものをママ友が私に出したのかもですね

それにしても女は怖い

 

私の好きな阿部哲子アナ、すべてのレギュラー突然降板じゃないですか

 

私が唯一楽しみにしてるMXのバラダンは阿部ちゃんの司会だから見てるというのもあったのですが

司会どうやら理由は不倫相手の妻の圧力というか

 

社会的制裁を与えてやる敵な感じらしい

私男なのでその感覚が実は分からんのですね

 

社会的制裁をというのと家庭のことは別でしょと思ってたりなのです

そこは賠償請求できっちりやって相手の社会的な部分は

関与はしないくらいに思うのですが

多分男と女の感覚は別なんでしょうな

 

さてレポ

ブレスちゃんの効果ですが、、、やっぱりモテますーーー(✽ ゚д゚ ✽)
まだ不動産は買えていませんが、もうすぐ買える気がします(^^)
ジミヘンさんにお会いして、緩さを感じ、ブログを参考にしています
もちろん、人並みにいいことも悪いこともありますが、それでも楽しく生きています 感謝しています〜♡
おお~ もてるっていいですね~
人生で一度は言ってみたい言葉ですよ!!私もてますって
ははは
不動産はタイミングってありますからね~
結局量販するものではないので
誰か一人がその土地を欲しがるだけでいいじゃないですか
なのでのんびり待ってればいいんじゃないっすかね~
売却できる資産があってうらやましいものです
ちなみに私の資産と呼べるものは ウサギと先日買った
クションだけでございます はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-