記事検索

レスポンス広告

アラフォー女性の婚活事情

アラフォー女性の婚活事情 理想と現実ですよ!!
皆さんメッチャ現実的な

対面でもやはりその悩み多いです ということでネットをググルと

結構現実厳しいです 婚活サイトも40過ぎると厳しいです

意見も厳しい意見多いですな 40過ぎて条件挙げるなんて 現実みろ!!

とかその年まで売れ残ってるんだから 贅沢言うな とかね

婚活のアドバイザーも容姿は年々衰えるので そこは重要視せずに中身勝負で
とか

厳しいですな 40女性の相手に求める条件も 175センチ以上で年収600マン以上

多いようです ははは 現実見ろよ!!BBA!!

というと思うでしょ?私

実はアラフォー独身の結構味方です ま、敵にまわすと厄介じゃん ははは

多分ね 40くらいまで独身の都心の女性って 結構企業で働いてたり多いじゃないですか
そうすると自分の会社の同僚なんかみても

年収で600万はないと と思うと思うのです 現実的に まさか20代や30代前半の
年下男子と結婚できるなんて思ってないでしょ?

チョイ上から50前くらいって できればちゃんとした会社員 って普通は思うじゃん
そうするとやはりそのくらいの年収になりますよね 希望は

身長175はですね そこは諦めるべきかも それって何割くらい?男子の と思います
女子だと163センチ以上 って感覚ですから ルックス諦めましょう といわれたってね

やはりそこは諦めたくないじゃないですか!!ブスキモはいやじゃん 誰だって
凄く愛称や人柄がよければですが 普通の人柄だったら できればルックス中の上がいいじゃん

と思いますよ 出会いが無いとか言うじゃないですか?例えば若い頃はあって 今はない
なのか 元から無いなのか そこ分かってますか?

若い頃から無いのは その池に魚がいなかったから 魚がいない池で竿たれてましたね
それじゃ釣れませんよ~ って話

若い頃はあったけど 最近そういう場に誘われない って女子多いじゃん
原因はあなたです!!BBAになったからに決まってます!!

現実見ろよ!!とは言いません 毒蝮三太夫じゃないので

大抵そういう女性って 結婚相手選んでたわけじゃん 偉そうに(笑)
でも逆にそういう条件いえてたってことはさ って話

誘われなくなった とかも同じ

結局年取って自分に自信もてなくなっちゃったからでしょ?自身あればガンガンじぶんから
そういう場に誘ってよ~とかいえるじゃん と思うわけ

自分に自信持てなくなった心が原因です!!一番は

でもさあ 男にすると 30半ばでも40でも 正直そんな大差ないです 綺麗な人はいいと思いますよって話

自分が思ってるほど気にしてないです 40も45もそんなにね しかも見た目って男から見たら
変わんないもん 女子だって例えばお見合い相手が48でも52でもそこまで関係なくないですか?

若い方選ぶ?どっちかというと素敵なほう選ぶでしょ?って思うわけ
でも子供が~ なので選ばれないのでは と思うかもですが 結構ね子供欲しくても
出来ないなら奥さんと楽しく暮らすからいいですよ~って男性多いです

例えば 子供が産めない素敵な女子と 子供が産めるそんな惹かれない女子
どっち選ぶ?

前者が40 後者が35 だったら 結構前者選ぶと思いますよ 私も前者 不妊に悩む女性いるじゃないですか 責めすぎだと思いますよ 旦那は絶対奥さん責めないですから

アラフォーで自信なさげで 地味にしちゃってる女性はそんな魅力は無いじゃないですか?
逆に自信満々 っていうのいいですよ!!

根本って自分への自信が失われてることじゃないかなあ と思います
結構ね 周りそのくらいの女性で 幸せな結婚出来ちゃってますから

かってに自分で線引きしちゃってるだけですよ 会社だって 素敵なアラフォー女子 ひかれるじゃん 多分ね 30代男子で付き合いたいと思ってる人いっぱいいると思いますよ~

と思ったりで はい 最近またその年代の婚活悩み多いので

自信持って自分から行きましょう 嫌がられたり絶対しないですって 逆にね その年代は誘いにくいから 待ってたら年喰うだけです また同じように時間過ぎるの嫌でしょ?

 

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス
-