記事検索

レスポンス広告

魔都の住宅事情

さて近所の家が(といってもそこまで近所ではない)

家を取り壊して更地にして多分建売で住宅を売る感じです

 

ま、どってことの無い光景なのですが

私的にはとても興味がありで なんだか20分くらい見てました

場所は鎌倉の某所

鎌倉といえば未だに土を掘れば骨が出ると言われるような魔都

武士の骨でも出てこないかな~と

 

ははは

 

ま、理由はですね 家が建ってた時は何とも感じなかったんですが木を切って更地になった途端

 

な~んか妙な感じなんですね

でふと思ったことが

木って地面に生えてるじゃないですか

もしかしたら土の悪い気やなんかそういうものを吸ってくれてるんじゃないかと強烈に思ったりで

 

ついでに葉っぱとかから悪い気を吸ってよい気にしてるのかも?

そう考えると木を切ったら悪いことが起きちゃった

病気になっちゃったってよく聞きますが

 

あってもおかしくない気がします

その土地が鎮まってたのって生えてる木も含めて

調和がとれてたんでしょうね

 

そこで大きな気なんかをバッサリ切っちゃうと途端にバランスが崩れる

土地の悪い気が上がってきて影響受けちゃう

 

なんかそんな気がします はい

さてレポ

 

病気ブレスのレポですな

 

こんにちは、

今日は〇〇病院でした。
昨日は、2ヶ月ぶりのCT検査でしたので、今日はドキドキの所見お伺いでしたが、膵臓の原発巣は一回り小さくなっていました。
正直、膵臓のガンはものすごい硬く、繊維状態と聞いていましたので、小さくなるとは思ってもみませんでした。(他の方の闘病記でもみたことがありません)
ドクターには抗がん剤はガンを小さくするものではない、(大きくしないためのもの)と伺っていましたので。
ただ、肝臓の群発転移の方は、大きくなったものが多かったのですが。
と言っても増大率からいうと、誤差の範囲内ということで、現在の抗がん剤は有効というご判断でした。
夫は肝臓の方が大きくなった、ということにショックを受けてぐったりしていますが、私には膵臓の方が小さくなった方が喜びです。
これもご加護のおかげです。ありがとうございます。
おお!!膵臓のほうが私もすごく気になる部分ですので
よかったです はい
なんとなく良い方向に行ってる気がします

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-