記事検索

レスポンス広告

現生利益のお話 まだまだ続くよ

さて現生利益の続きです はい

現世利益ってね出すの難しいのです

ようはこの世で目に見える形で結果出すってことでしょ?

しかも祈祷やら術やらで その案件に手出しせずに結果をだす、変える、

凄いことですよ~ 私も以前コメで お前のブレスなんて霊的垢だらけで現世利益じゃないか!!

と書かれましたが 本音はね、だったら出してみな なのです、ま、私の場合はたまたまですが 笑

ちゃんと出せる方が現世利益はやはりよくないと思うのです

 

利益は労働の対価ですから
というなら説得力はあるな とも思いますが

さて皆さん 現世利益やら占いやらごっちゃになってると思うのですので
おさらいです

政治の世界ってそっちの先生はいるのです で助言やらするのです 結構ね

例えば TPP問題なんかで 総理、そんなのは国益を損ないますし、国民の支持率が下がります
とかって助言する先生がいるとするじゃん

 

でその通りになりました さすがセンセイの霊視は当たります!!
というのはね駄目なのです

なぜかといいますと

 

一国の首相の周りなんか頭のよい
ブレーンが何人もいてそんなことは占い師より分かってるのです

総理だってしたくてするわけではないのです

多分

外圧やら諸々の事情でやらざるを得ないと
言う感じが多いのです

そんなことは俺だってわかってる

 

お前なんかに言われたくないが本音でしょ?
ではどういうことになれば

 

そのセンセイはよい先生だったかといいますと

受け入れざるはえないのでだったらなるたけ国益を損なわないような条件を勝ち取って
且つ国民の不満を抑えましょ

 

できれば内閣支持率をぐぐっとあげましょ

これが本当の現世利益ででして

霊能者の本当の役割だと思うのです

ざくっと子供にでも分かるくらいの例えなのですが

 

例えば労働での利益がお偉い方達の
交渉とするでしょ?
そこで手ごたえがえられなくて さてその霊能先生の祈祷で効果が得られました

その現世利益ってやっぱ駄目ですかね?センセイは地獄落ちますかね?

と思ったりもするのです

私的にはやはり現世利益も時と場合かなと思ったりもします
もしそのセンセイがこの交渉を成立させれたら地獄に落ちてもいい!!

地蔵菩薩の請願のように覚悟を持っていたら

私だったらその先生を助けてあげたいなと思います

 

なんだか最近は説教臭く、法事の後のお坊さんの

説法のように成って来ました

 

説法こそは楽しく分かりやすくもっと聞きたいいしないとね

ですが私のは説法ではなく単なる与太話とエロ話ですから

ははは エロガッパっと

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類
-