記事検索

レスポンス広告

物質的豊かさは悪なのか??

さて続編 結局お前は現世利益はありなのなしなの?です

ありに決まってるじゃん 当たり前です

精神世界のグルのように現世利益駄目なんてありえません

だったらあんたが浄財とか神のためにとかいって集めたお金

全部吐き出しなよ!

って言ったって絶対そんなことしないでしょ?

集めた金はびた一文出しません そんなじゃん
お前にそんなきれいごといわれたくねーYO

チェキラッチョ!!といいたくなります

この世は修行、カルマの解消なので苦行です そんなだったらさあ 自殺者絶対増えるって
追い込まれてる人に 今後もあんたの人生茨だよ!!

この峠越えたらもっと大変な試練来るよ 課題を越えたからもっと大変な課題くるよ!!
そんなのが分かってたら絶望しちゃうじゃん

私ね 未来に希望が持てますようにと思ってるのです

皆さんにも

それがなかったら人間あるけんじゃん

そんなことは神様は望んでないでしょ?

試練もあるかもですが

 

その何百倍も人生は楽しいよ~うつくしいよ~のがいいじゃん

現世利益がなかったらぎすぎすどこじゃないよ

あなたの職場もこの世界も
豊かさって大事ですから

 

物質的にも精神的にも貧困ってさ と思います

でですね

ブッタやイエスのような マハリジとかも?聖人はさ

物質的豊かさがなくても精神的に豊かになれたかもです

 

だって聖人だもん

ですが我々凡夫は無理でしょ? 結局どの世界も貧困層って犯罪率高かったりするじゃん

そこにいって精神的に豊かになりましょ?無理でしょ?中には響く方もいるだろうが
極少数でしょ?
私は物質的に豊かになってその後精神的だと思います

 

人間だもの

精神世界の住民が精神的な~とか綺麗なお題目となえてますが でもその方達の21世紀はみずがめ座の時代で精神的な~というのだって

そんなかんじだっけ?実は精神世界全く興味ないのでうろ覚え

バブル期とかの物質的豊かさの時代の後ででしょ?
申し訳ないですが

本当に人や国や世界を救いたかったら 絶対に物質的に豊かに出来ないとと思ってます

 

そんなきれいごとって現実には通用しないです 絵にすらかけない餅です!!

豊かではなくとも貧困から抜け出せないとで

精神世界の人たちがそういうこと唱えて世界を救おう!!とガチで言うなら

 

貧困層や国にしっかりと産業を根付かせないとと 思ってます

この世って物質社会だから自分が動かないと何も出てこないじゃん 願ってるだけでは
物質社会で生きる限り現世での豊かさは必要です

現世利益というから良くないけど 現世の豊かさと言い換えれば分かりやすいでしょ?
精神だけの豊かさ、健康ってありえないですから 肉体と精神どっちも大事

さて伊勢白さんがいってるのってたぶん現世の豊かさが駄目と言ってるのではなく
現世利益を精神世界や見えない世界から持ってくるのが駄目 といってるんじゃないかなあ?

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-