記事検索

レスポンス広告

貴乃花引退は完全に大人の陰湿ないじめです

さて貴乃花引退騒動の報道を見ていて凄く不快感

相撲協会御用達の横野レイコや相撲協会のコメントって

おかしくないか?

 

これって学校でいじめや仲間外れをしておいて相手が自殺したら

私たちそんなつもりじゃなかったのにって言ってるのと同じ

 

コメンテーターなんかも貴乃花にも問題があったんじゃないかとかって

いじめで自殺した被害者にテレビ画面とおしていえるの?

 

まじで思う

本来マスコミ、報道に携わるものって公平に報道すべきじゃないですか

 

田原総一朗さんが言ってたのが マスコミというものは権力を見張らないといけない そういう立場のもので

権力の顔色を見ていたらあかんって

 

いまの相撲報道って権力の顔色伺ってばっかじゃないっすか

報道側だってどっちが悪いってわかっていても

 

大人の諸事情で報道できない 司会やコメンテーターも

仕事うしなうから歯に物が挟まった言い方しかできない

 

ちょっとな~と思う 地上波干されたらネットテレビで活躍してやる

それくらいの気骨が欲しいな~と思うのです

 

テレビに出てコメントするならそれくらいの覚悟持ってくれよ!!

 

貴闘力のように相撲関係から離れ何も失うもののない立場の人間の言うことの方が普通に正しいじゃんと思ったり

 

ま、天罰下ってほしいと皆さん思ってますよね

 

さてレポ

私自身が助けていただいたレポです。
ペット用首輪を受け取った翌月曜日が
会社に税務調査が入る日で、
私の人生において初体験でした。税務会計事務所顧問の先生と弊社担当さんもきてくれましたが
相当なストレスでした。
神頼みで、ジミヘンさん、鎮宅霊符神さま、如意輪観音さま、ご先祖さま、三峰神社龍神さまに無事すんなりと税務調査が
終わりますように。

前日、当日朝お祈りしました。
10時に2人税務署からの方が来訪。
顧問の先生たちには、現金出納帳と合わない金額現金を揃えておくこと。
見せてと言われる、と脅かされていました。
準備しました。その他色々心配でしたが
(売上帳と、請求書を照合したり振込明細を出してくれなどありましたが)あまり遡って見られたりはなくいくつかコピーを持ち帰られましたが
夕方には終わりました。
細かい指摘は何点かありましたが現金チェックもなく、
追徴課税もないようでほっとしました。
ジミヘンさんの直筆霊符のおかげかもしれません。
どうもありがとうございます。
ちなみに神様にお願いの中に私の名前入れるのは100パーセントおかしいですから
それは日ごろの行いや先祖や神仏のご加護なんでしょう
事業者の皆さん、税金はしっかり払いましょうですね
どこぞの国税のCMではないですが ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース
-