記事検索

レスポンス広告

湘南、江ノ島近辺を散策

さて昨日は新宿からロマンスカーで帰ってきましたが

いくつになっても特急ってうれしくないですか?

新幹線でもなんでも座席指定ってわくわくします!!

 

でですね 夜の湘南を歩いててふと思ったけど

湘南やっぱゆるいわ、空気が!!

 

湘南に移住したばかりの頃にあまりの緩さと湘南タイムに

腰が抜けそうなくらいにびっくりしましたが

 

それが日常になると当たり前のことなのですが

あらためてゆるいです はい

かなり

 

さて今日の湘南はグランドスウェル!!七里ガ浜方面はセット頭

位のサーフィン日和!!

 

ということで私も朝一で海に!!といいたいとこですが

 

IMG_20180916_170353連日連夜の大忙しでお疲れなのです

 

 

 

 

 

はい、車どおりが激しい134号でお隣のお国の方がお構いなしで撮影会!!あぶねーYO!!

 

こういう時にセット頭とか行ったらケガしちゃうかも

なので残念ながら本日は休息日と言うかんじで

 

自転車に乗ってお買い物

トイレットペーパーとかトイレットペーパーとか

IMG_20180916_170411

 

 

 

 

 

 

振り向けば江の島

天気がいいので無駄に遠回り&寄り道しちゃいますな~

そろそろ夕陽の時間です

カエルが鳴くから帰らねば!!

 

IMG_20180916_171220

 

 

 

 

 

 

ということで一路自宅へ

東浜一風堂前で撮影

七里は頭なのに東浜はセットで腰位のどダンバー!!

乗るとこないじゃん ははは

ですが3連休中日だけありこの時間でも結構海は混んでます!!

 

途中の神社が16日流鏑馬と書いてあったので

本日の日中流鏑馬やってたんでしょうな~

みたかったYO!!

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-