記事検索

レスポンス広告

伊勢白山道さんのカルマのお話

カルマの解消ですが 結構色んなこといいますよね

皆さん,お布施すればとかじょうざいすればとかいうかたもいるし

さてどうなんでしょ?って私は分からんよってね だって立証できないことじゃないですか?

そりゃ自信満々で言ったもんがちでしょ?ってことになってます

ということで私も言っちゃいますか ははは
カルマですが 気にする必要ないです 見えないものに脅かされて気にして生きるとね

確実に運気悪くなります お金むしりとられます そんなのはアホです!!

ちょっとインチキ臭いいい方しますが なんとなく家の陰徳という物はあります
その家系のといいますか それを一心にもらっちゃってる方というのもいます

だってさあ 視えるんだもん 仕方ない なぜその方が?ですがもしかしてその家系の中興の祖
となって盛りたてる必要があるからかも知れん

うちも母方にいます そういう方が さてそういう方は幸せかというと これまた分からん

その役割がもしかして社会的な場所での役割だとしたら 世間で言う幸せ(家庭的な)は
ある意味放棄させられてるかも ですし ま、しゃーないです そういうもの

でですね カルマ、業ですが もしかしたら業というものも 方便かもしれないじゃん
自殺=地獄に行くよ の図式だって 本とは分からん けどその図式のおかげで自殺止まってる方結構いるじゃん それは立派にその方程式は役割果たしてるよね 大事です

カルマも 私が上手くいかないのはこの業のせいだ ということでよき行いする方いるじゃん
それは凄くよいことですよね 方便かもですし はたまた本当にあるかもです

ですがもしカルマの解消を と思ってたらね カルマを消したいために良いことするのではなく

カルマがあろうがなかろうが普通によいことするのがもっといいの 当たり前でしょ?
最初はカルマが取っ掛かりでも段々とカルマ?どうでもいい でもいいことするの当たり前って

そういうものなの

と前置き長くなりましたが 私のカルマ論 カルマは消せません!!です

この世ってあの世の写し鏡で カルマやらってある意味履歴書(職務経歴書?)
みたいなもので この人ここで業積んでますな って感じの 家系ともいいますが

それってこの世でいう犯罪履歴みたいなもので それって消せないでしょ?
自分で書いたものは消せても警視庁だかには残るじゃん

それと同じ 犯罪犯した過去は消せないけど上書きはできるわけ
ま、そのカルマ(犯罪)の重さにもよりますが カルマには陰徳を積むしかないの

犯罪犯したら世間ではやっぱねえとか怖いとかってレッテル貼られるじゃん

でもその後更生して凄く良い行いする方になるしかないの 業とカルマってそういうもの
犯罪歴かくして生きればいいじゃんって そうなんだけど 世間は騙せても警視庁かどっかの
資料は騙せないわけ それが神様ね お前カルマあるなってお見通し

でも神様の後押しやら欲しいじゃん ま、運気上げるってかんじだと

だったらアイツ過去に失敗したけど心入れ替えてがんばっとるな そろそろ助けたるか!!
となるわけ 簡単に言うと

さてその陰徳 これがまたね 浄財しなさい、業が落ちます って団体や個人多いでしょ?
それもね 理屈としてはメッチャ正しいの

命の次にお金って大事でしょ?社会で最も力になるものでしょ?結局
それを差し出してよきことに使う メッチャよいことです!!

ですが落とし穴も 誰がどう使うかの使いかたなわけ 募金詐欺と同じで
ということでまた次回

さて皆さんポチッとランキングお願いしますよ ははは

たまにはためになること書くなあって我ながら あんまためになってない?かもねっと

そうそう、伊勢白さんもカルマは上書きって書いてなかったっけ?確かそんなの読んだ気が

そうなんだよねえ さすがですと思った気がするもん

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-