記事検索

レスポンス広告

山本印店のはんこで運気アップ‼❕

今日も山本印店の印鑑押す機会ありました ちょっと照れますが でもいいです

山本印さんの印鑑大事にしちゃいます

 

作ったときと比べて 運気と言い方は好きではないですが
やはり上がってる気が確実にします 開運のはんこと呼んでいいかもですね

ここはおすすめです ただ短期間にババーンとではなく あるとき振り返ったら上がってるってね

ま、私に場合いつでも今が1番良いですから 今が1番楽しいとき なのです

だってさあ 普通に考えたら 年取ればそれだけ人も知識も楽しみもお金も増えるじゃないですか

減るほうがおかしい!!全部積み上げ式じゃないですか 打率ではなく安打数で減ることはないじゃん

ま、お金は事業やってたら減ることはありますが 普通の固定給のサラリーマンの方なら

多少減ったら自分で少しはこっそり稼げよ、それくらいの知恵は持っとけよって

と考えたら楽しくならないほうがおかしくないですか?と思うのです
もし違ってたら生き方間違ってますよ!!

人間苦労なんてせずにのほうがほうがいいのです よく学びとかいいますが

そんな辛い学びないほうがいいに決まってます 苦労せずに人間性が立派になる生き方のほうがいいじゃん

例えばさあ なんでも悪いことや苦労を学びといいたがるでしょ?精神世界って

じゃ、戦争は?地震は?それも学び?

でもさあ ないほうがいいでしょ?人間大事な人がなくなったりないたり悲しんだりする学びなんか
ないほうがいいじゃん

どうせ学ぶなら楽しく学びたいし 大昔は学び=苦労だったかもですが 人類だって進化してるじゃん

皆さん好きな次元の上昇だってあるなら 苦労=学びの図式 ないほうがいいよね
わざわざ苦労するなら その苦労を少しでも楽にするほうがいいでしょ?

ということでカルマというヤツにつながるのですが そこは長くなるからまた次回

さてちょっと投資関係の相談にいってたのですが

あ、パスって そこの扱ってる商品やその会社がパスではなく そこの今日説明受けた
担当さんがパスって

この人からはやめとこうとね 例えば同じ商品を他の方が説明ならありかもですが

多分今日この時間にこの人というのは パスだなって

何がといわれると困りますが ま、困んないけど その人物の人柄ですね
普通に敬語でお客さまに接する態度ですが ああ、パスって

占い師の勘といいますか あるのです 今日に限らず この人物深入りしては駄目だなとか

運気ということで言えば やはりこの人と関わると明らかに落ちるってあります

健康運と金運って顕著です 健康は潜伏期間というか そういうものがあるから
ちょっと懸かること多いですが 金運って結構ね あるものなのです

結構コンサル的に経営の方と接することあるのです あと起業したい方とか

絶対この人は無理!!という方がいますから どんなに今これに手を出せば儲かるでしょ!!

というものがあっても それでも無理でしょ!!という方が 何でと聞かれてもそういうものですから ただそういう方もですね ブレーンで持ってる方が関わると上手くいくこともあるのです

それは政治の世界も 結局人とのかかわりでこの世は出来てるのです 運気もそういうもの

私あげまんですよ~ 結構皆さん上がりますから その代わり中々お会いできませんがね ははは 対面もブレスも中々しないでしょ?

そういうものなのです ケチベエさんですから

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-