読者登録お願いします
スポンサーリンク

ホーランドロップの日常 ベッカム風味

さて我が家に来て1週間ですが 結構デカくなりました

いやいやびっくり

ウサギの成長ははえ~な~

IMG_20180905_004235

顎の下を撫でられうっとりポーズ

ゴロゴロと猫のように喉を鳴らしてます

最近は部屋の中を散歩して なぜだか毎回

江ノ島神社の祝詞の小冊子をかじっております はい

IMG_20180905_005636

ソフトモヒカン風にセット

ベッカム先生風スタイル

可愛いって武器ですな

コメント

  1. アリリ より:

    ニューオリバーさんの可愛さが、写メから伝わります。
    ジミヘンさんのデレデレも、ですが。。

  2. 猫のチャイ より:

    いまこうしてらぶらぶな時間を楽しめる間に、もしもニューオリバー嬢を連れて避難しなきゃいけなくなった場合の、シミュレーションや準備をしておかれることを提案します。準備を始めると、案外考えなきゃいけないことがあると思うので…。

    震度7の北海道はほぼ停電が解消されつつあるなか、台風で電柱が倒れまくったままの大阪は、報道はされていませんが(みんな飽きた?)、4日(火)の昼間から8日の今日もまだ、停電したままの一般家庭がまだまだあります。たぶん岡山の真備町とか広島の山ぞい地域も、同じ状況でしょう。
    昼間は普通に30℃超えるし、水もまだ止まってるところもあるので、避難が長期になる場合のうさちゃんのことも、考えてあげる必要があるかと。どこかへ疎開させようにも、交通網が破壊されると移動もままなりませんしね…。

    • あー坊 より:

      平時に備えるのって、大切ですね。
      私は関東住みですが、台風のときちょうど体調を崩して寝込んでいたので、今何か起きたら、私動けないぞ?それとも無理矢理にでも避難するしか無いのか?と、心細くなってました。自分がいつでも万全の状態でいるわけじゃないんだ、いろんな事態を想定しておいた方が良いな、と。

      堅苦しい話になって申し訳ありませんが、災害が立て続けに起きている時期ですので、ジミさまも、皆様も。可愛い大切な家族を守るために、平時の備えもお忘れなく。避難ルートをチェックするだけでも、慌てずに済みますから!

  3. フジタ より:

    口元の膨らみがたまらなぁ~い( ^ω^ )♪

  4. sunfish より:

    か、かわいい…☺

  5. こばっち より:

    可愛いのは武器ですよね〜♬
    初代オリバーちゃんも可愛かったし、
    ニューオリバーちゃんは品のある感じですね
    (*´∇`*)

  6. 岩根美香 より:

    わぁ!ジミヘンさんのお側で
    すくすく育ってますね!
    表情も凄く落ち着いてきて
    更に可愛く!

  7. きなこ より:

    めんこいな~

  8. りんげ より:

    ニューオリバーさん可愛いですね(*゚∀゚*)

    お友だちのとこのうさぎさんはお父さんの臭ーい足でモフモフされるのが好きな個性的なうさぎさんでした笑 良からぬものが来ると足ダンで威嚇してたみたいです\٩( ‘ω’ )و /
    うさぎさんいいですね!癒されます!

  9. ひっちゃん より:

    ジミヘンさんブログで、オリたんには癒してもらいました。オリたん、本当にありがとうね!天国からジミヘンさんを見守って下さいね!
    ニューオリバーちゃん、とっても可愛いですね~モフモフしたいです(*^^*)ピョンピョンしてるの見たい!
    すでに相思相愛みたいですね(*´ω`*)

    脱獄水害猛暑地震逃亡台風地震。私、北海道地震以外は関係?してまして、心身不調になってしまいました。
    持病で体中痛い中、備蓄・避難用具を準備しました。
    リュックもパンパンで背負うのも一苦労、避難所まで辿り着けるかしらって感じです。
    これでペットがいたら…。かなり大変そうです。
    ジミヘンさん、今のうち、より一層の備えをして下さいね!!
    老婆心、、失礼致しましたm(__)m

  10. ジミヘン より:

    我が家に来て1週間で結構デカくなってます うさぎのせいちょうははえ~な~
    ちなみに今は部屋の中を走り回ってます

    先代よりもおてんばですな!!

    我が家少し高台にあって一応津波が起きたら避難場所に認定されてるマンションなのですま、ここが津波に飲み込まれるほどなら
    多分マンションが倒壊するくらいの揺れかと思ってます

  11. ジミヘン より:

    朝起きたらでかくなってるよ!!そんな日々ですな~

    最近は少ししつけをしています(というか膝に自分から乗るように餌を使ったクリッカートレーニング)