記事検索

レスポンス広告

呪詛とノイローゼ

狐を飛ばされ というような内容を頂きました

大丈夫ですよ そんなね、霊能者やらに分かるような飛ばし方しか出来ないのは
基本大したことないです

 

それにですね 呪詛やらって生霊飛ばされた!!とか言うのと同じで飛ばされてもないのに勝手にそう思い込んで自分で自分の首絞めちゃう

 

 

そんなのが99%ですって それとも大金払って呪詛されるほどの値打ちがある方なんすかね??

 

普通に生きてればそこまでされないですって 政治家やらじゃあるまいし

呪詛で言いますと

 

一応うちは当たり前ですが呪詛がメインだったので

普通に考えれば田舎の
民間陰陽師の仕事は

さて何度も書きますが 呪詛ってね2種類考えがあって

相手にわかるようにとわかんないように

前者は基本脅しです もしくは技術が稚拙で隠し切れない もしくは分かるようにかけて
恐怖で術の効力倍増

後者は本当にかけたいときです 何を飛ばしたか どんな術かけたかで対応策練られちゃうでしょ?

基本わからんようにかけます

ついでに言いますと 狐使うときって 脅しや恐怖で倍増には使いません 術者(というのが
そんないるとも 凄く使える術者が)  恐怖だったら当たり前ですが 他のもの使います

ということでかりに狐を使ってたとしても 大したことないです そんな霊能者さんにばれちゃう術は

さて以前陰陽って占って鬼のいる場所を探すためにも使ってたと書いたでしょ?
補足ね 昔といっても大学の頃ですが 長島町あたりに流された陰陽の末裔の爺さんなんかと
仲良くしてたと書いたじゃん

あの爺さんなんかは 基本視えないから(特に呪詛系)どの方角からどんなものを飛ばされたか
知るために占を使ったっていってたし

なので本当に使える人は原因不明高熱とか精神疾患にしちゃいますよ

もしくは事故に合わせたり はたまた家を傾けさせたり そんななんとなく呪詛されてる気がして

程度は気にしないことです あとね 動物使うとかよく聞くじゃないですか そうそう使えないです

たとえ使い方の術式をどっかからか見つけたって その使う動物どっから調達したの?
まさかあなたの意識で作ったとか言わないでしょうね と

確かにその式てきな作り方もあるんです 意識で作った動物にある物をのせて

というか ある物に動物を乗せてのほうが正しいかも

ですがよほど拝む力か意識力かその方の能力がメッチャ高くないと
そんな効力ないです それよりも代々使ってた何かがある家系のほうが強いです

当たり前ですが 例えばうちは蛇だったのですが やはり蛇をつかってた意識場というのが
あります というか凄く感じるからね それこそ ああ、こっから蛇を調達してたのねってとこから
始まって

という感じで さすがにこっから先はかけないです というかここまでもまずいですな
 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-