記事検索

レスポンス広告

今年は宇宙と一体になる年です やりたいことを自由にしましょう~

さて今年も残すとこあと4か月ということで

2018年を占いますか ははは

 

さて今年は飛躍の年!!とか自分を解放すれば宇宙と一体化できる年ですとか

 

その根拠は?と突っ込みたい気分満載な占い情報多いですが

今年は九紫火星の年と言うやつで

 

噴火や地震、ドンパチと戦争がおこる年回りと言われています

さて今年のジャパン、東京(長州力風表現)を見ると

 

な~んとなくの大まかな感じはあるかも

私的に言うと乱の年といいますか

 

ま、乱という言い方があまりよろしくないのでしたら変と言っても

 

ま、私的には乱ですが

ちなみに乱は下のものが上に対して反逆を起こすという感じで

まあその後政権を取れずに非業の最後 そんなイメージで

 

編は対等であったりくらいが上のものが政権に対して反逆を~という感じ

 

体操協会やボクシング協会、レスリング協会や貴の乱のように

立場がしたすぎるものが圧政で苦しんでいて

 

現政権を倒して新たな政権を握りたいものがその情報を掴んで

上手に焚きつけてマスコミと手を組んで政権倒します

 

そんな感じの年ですな~ ドンパチと戦争というよりも

ばれないようにこっそりこっそり企ててある日突然

マスコミ発表があって

 

民意を背景に追い落とすという ネット社会の新たな政権を倒すクーデターの手法

 

昔でいえば大きな権力には太刀打ちできなかったじゃないですか

電通や博報堂、ナベツネをはじめとする大手のテレビや新聞各社の報道機関やジャニーズさんのように

 

いくらすっぽ抜いてもメディアの報道規制されたらはいお終い~でしたからね

 

ネット社会=ゲリラ戦という あらたな戦術が確立されてきましたな~

実際の戦争でもゲリラ戦ほど怖いものないじゃないですか

 

どっから弾がとんでくるか分かんないし 殲滅できないのでいつ襲われるかも分らん

 

ベトナム戦争も楠木公の千早城の戦いも

上手な司令官がいれば大権力だって苦戦しちゃうし負けることも

 

ただ最近の一連の乱って上手な司令官のイメージないんすよね~

単にスキャンダルをカードとして使って(ある意味の使い捨て)

 

権力を追い落とす、できれば自分たちがその権力に座る

そこまでしか描いてない気が

クーデター起こして政権奪っても 実際の政権運営のビジョンが描けてないから結局はそのうち同じ~的なイメージもなんですな

 

権力の座について既得権を奪い何年もすると汚職にまみれるという ま、あくまでイメージですが

 

さてレポ

 
毎日日中キャンディブレスつけております。首筋の痛み、肩こりが嘘のように今とても楽です。左手より右手首のほうがよく効果を感じています。不思議です。
今日ふとおしりのラリマーに目をやるとえっと思う程色味が変わっていたので、お忙しいと思いながらもメールしてしまいました。すみません。

悪いものいっぱい吸いとってくださったのですかね。まだきていただいて数日なのですが、、。
そうでなくても、今日小さい我が子が癇癪おこしてたまたまブレスを引っ張り斬れないかとハラハラしましたが、なんとか頑張ってくださいました。ブレスさんありがとうございます。
変色しても、斬れてもずっと大事にします。

またペンダントですが、真ん中の子どもがとても癇癪持ちなので悪いむしを食べていただくように、少しでも穏やかに過ごせるようにお願いして身に付けさせていただいています。
なんとなく落ち着いてるというか、トラブルなく過ごせているようにかんじます。本当に蛇の式神様が食べてくださっているのでしょうかという感じです。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-