記事検索

レスポンス広告

自分らしく生きましょう~ってマジっすか??

さて世の中自分を解放しましょう

自分らしく生きればうまくいきますよ~

そんなお題目が大流行り そっか~私らしく生きればいいのね!!

そう思わせる甘い誘惑ですわな

 

どう考えたっておかしくないかい??

あなたのあなたらしさが(変な言い方)皆さんに受け入れられてしまうほど素晴らしいものだったら

 

そりゃああなたらしく生きればうまくいきます

みんなからも愛され人生は上々だ~と行くかもですが

 

私のブログ読んでるくらいだから皆さん性格悪いでしょ!!

ははは

 

皆さんに嫌われて世間に受け入れられなくてなおかつ特別な才能がない私のような人間が自分らしく生きたとして

どうなんすかね?

どう考えたって嫌われ者でうまくいくはずなくない??

 

そんなの子供が考えたってわかると思うのです

自分を解放~とか言って家庭も子供も捨てちゃいます

会社だって辞めちゃいます~

 

それそれ それが大事ですよ~ 何かを手にいれたければ大事なものを

手放さないと

特にあなたのお金をね!!

 

普通に考えたってあかんだろ

人間ってやはり責任というものってあるじゃないですか

普通に考えたって

最低限の責任って果たさなきゃダメでしょ

 

子供作ったら育てる、お金稼いだら税金払う、うんこしたらお尻拭く

それってやらなきゃいけないことで

 

世のなか自由やら好きに生きるといのは責任を果たしてから言う言葉

お釈迦様じゃなくたって分かるじゃん

 

何でもかんでも自分らしく生きれば成功するもんじゃない

自分らしく生きて成功するのってごく一部の限られた人だけなんです

 

さてあんたはそんな限られた人間か?

ちょっと考えれば分かるじゃん それにですねそういう生き方って

例え才能がめっちゃあったって博打のようなもので

しかもその博打って大抵負けます!!

 

私なんかは人生そこそこでいいじゃんと思うのです

ある程度我慢だってして そこそこの生活

そっちの方が幸せじゃない??人間なんてと思うのです

 

自分らしく生きるのってそんな大事かいな??と思ったりするくらい

人間なんて自分らしく生きていけないようになってるし

我々凡人なんて自分らしく生きていけない、思い通りに生きていけないことこそが自分らしい人生なんじゃないかとさえ思う

 

学生時代から振り返って思い通りの人生なんて歩いてなくない??

学年一の美女となんて付き合えずに そこそこ妥協したちょいブスと付き合ってたんじゃない?

 

クラスのヒーロー横目に二次元に逃げてたんじゃない?

そう振り返ったらですね

そうそう大した人生おくれっこないんだから

どっかでおおごけしちゃう人生よりも

まあしゃーないか、こんなもんで そんな人生でいいんじゃないかな~とおもったりも

 

さてレポ

お忙しいなか作ってくださり本当にありがとうございました。

昨日夜遅くになってしまったのですが手にとってブレスさんにあいさつしました。息をふきかけるとブレスのわっかの中が急に熱くなりした。手のひらでカッかと熱を感じるというか。霊障ブレスでは特に強くそれを感じました。
首すじが相変わらず重く痛かったので霊障ブレスをはめ、送っていただいた霊符も敷いて寝ました。先ほど起きましたら首が嘘のように軽くなっていました。ありがたいです。ずっと大切に使わせていただきます。
キャンディブレス、息を吹きかけた時に蝶が中央から出るイメージがしたかったのですが、どうしてもかわいらし白っぽい蛇がひょこっと出てくる映像になってしまいあれれれれとなりましたが大丈夫でしょうか。

ブレスさんに宜しくお願いしますと一生懸命ご挨拶したのですが。。
キャンディさんは仕事中身に付けていようと思います。

 

キャンディブレスの腰にあたるところでしょうか、緑色の石の名前はなんですか?またよかったら教えてください。ラリマーも白と水色のマーブルがとても綺麗で見とれてしまいます。大切にします。

 

腰の石は翡翠ですよ~ そういえば他の方からも蛇がみえた~と

メールいただいてますが

我が家で作った式神の蛇でしょうな~

 

もしくは龍蛇神様じゃないかと思ったり

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-