記事検索

レスポンス広告

経営者様ブレスレット

さて歴代ブレスの紹介

起業される女性経営者さんのです

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭がストロベリーでお尻はシトリン

緑のべリドットだっけ?起業すればいろんな問題起こること
あるじゃん

という感じで問題解決に

青のアメジストは女子力(妖しい魅力)や魔よけもありますが

ざっくり斬りましょうという決断の意味も

駄目な部門はサクッと斬っていきましょって

 

今思うとよくあの価格でこんな高い石ばかりで組んだものです

 

お前が経営能力ないよ!!と言われますな

我が社が株式会社だったら 株主様に ははは

 

 

さてお便りメールです

こんにちは、今朝ブレスが届きました。

やっぱりジミヘンさん、幸せを運んでくれていたのですね!

昨日は私のお誕生日でしたが、色々ハッピーな出来事やニュースがあり、

幸せをかみしめていたところでした。

昨日はありがと~ありがと~と連呼していました。

“ありがとう”という言葉を多く言える程、幸せな事と思います。

ブレスのおかげですね!

あと、今週はブレスに助けてほしいなぁと、思っていたのです。

ブレス、霊符、如意輪様のお写真がそろえば怖いものなしです。

色々動揺することはありますが、ジミヘンさんのブログをよんでいると

あらゆる事を淡々と受け止めて行こうと思います。

私の会社、主人の会社、少しずつ上向きです。ジミヘンさんのアドバイスは

本当に効いています。

ありがとうございます!!

ブログ、盛り上がっていますね!応援しています。

ね、言った通りでしょ アドバイスしてた打つべき手ばっちりでしょ!!
あとは言ったまんまの展開になってるでしょ!

はっはは 力あるんです 案外ね なんて偉そうでスイマセン

なぜ分かるの?打つ手が当たるのはなんで?と思うでしょ?

分かるんだもん ついでに打つ手まで分かるんですから仕方ない

そういうものなのです

でもね、駄目なものはだめで 何やってもだめだなという 打つ手お手上げのときはね

さっさと手を引けなの 次何やっていいかがわからん 不安ですと思うでしょ?

でもまずは手を引くの そうすると隠れてた隠れストーリーや今後のキーとなる隠れキャラが
どっからかやってくるのです

そういう風になってるの そしたらそっからが私の出番なの さて今後どうなって
どういう手を打ちますか というのがバババーンとね って感覚なわけ

逆に打つ手がない段階では 結構視えません 私の場合は

隠れストーリーが出てからですから ま、よのなかには打つ手がない段階で視える方もいるそうで

私の中では結構怪しい!!と思ってますが ははは

ま、それ以前に隠れストーっリーガあるとか でてくるものとかその認識がない占いしさんや

霊能者さんが多くいるのが これまたねえ 大丈夫っすか?そんな人に頼って?
と思いますが

ま、それはそれで仕方ない その人が選んだことだもの それに私占いやってないしね ははは
応援してくれるのでしたら 皆さんポチお願いします ぴょん吉もお願いポーズしてますから

そしてお便りメール

受け取って、ジミヘンさんのブログ全部読みきれてないのでブレスの取り扱い全部わかってる訳では無いのですが、色々手探りつつ‥

ジミヘンさんから「そろそろ発送します」とメールを頂いた時から、ずっと待っていた心強いお友達がやってくるような気持ちで居たので
まずは硬く眠っている雰囲気のブレスを手のひらで温めてから、「仲良くして下さい。よろしくお願いします」と心の中で思いつつブレスに息を吹きかけました。
大小のピンクの蝶々がブワッとブレスから飛び出す絵を思い浮かべて(イメージか妄想か現実かはわからず)

先にお水につけたかったのですが、磨き用クロスがまだ届いてなかったのでお水はまた今度にして取り敢えずそれだけして身に付けました!
つけた後の感想は感じた時にメモを取ってたものを貼り付けたので以下箇条書きで失礼します。

■身体が熱い
■平熱35.5℃前後なのに測ったら36.0℃
■身体の内側が温かく巡ってる感じ
■ご先祖様供養をしてる間、お祈りしている20〜30分間今までは途中で(しかも結構早い段階で)足が痺れて来てモゾモゾ足を動かしながらお祈りしていたのに、今日ブレスをして供養していたら30分近く殆ど足を動かさずでも痺れはなし
■むくみが無くなってる気がする(靴が凄く大きく感じる)
■最近ずっと悩まされてた肌荒れが昨日位から良くなって来てる(発送されたタイミングでしょうか?届く前から良い作用をして下さっているのかも)
■いつもと同じイヤホンで音楽を聴いてるのに聴こえ方が違う。普段もなかなか無いけど、物凄く良いライブを観てる時に短い時間だけなれる「頭の先が開くような六感が覚醒するような感覚」が、イヤホンで聴いてるだけなのにその状態がデフォルトになってる。
■必要最低限の機能だけで動いてた自分の体の機能がフルマックスになったような感じ。
■頭も今までは常にモヤモヤしてたのに、なんだか非常にクリアーで重くない。軽くてスッキリしてる。

要約すると下2つになると思いますが、
ずっと省エネモードになってたのが解けた感覚です。
体の核の部分に届かないように覆われてた膜が取り払われた感じ。
‥伝わりづらいですかね?^^;

とにかく全ての感覚が敏感です。
心が恍惚とした状態になりやすいんです。
ブレス凄いですね!
これからも大切に仲良く過ごさせて頂きます。

霊符もIDカードケースを今日買って来たのでこれに入れて寝る時に首から掛けます。

1日目なので全てがブレスのお陰か、別の要因か、偶然か判断出来ないのに
なんだか嬉しくて絶対ブレスのパワーだ!と思えるので報告してしまいました笑

効果とかは今はさておき、とにかくブレスが手元にあること。側に居てくれるという事が嬉しくて幸せに感じます。
ジミヘンさん、本当にありがとうございます♪

またレポさせて頂きますので
引き続き宜しくお願い致します。

いつも丁寧な報告有難う御座います 今後もお願いします

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット
-