記事検索

レスポンス広告

弁天様と江の島と

さて何年か前の過去記事ですが 気になったことが書いてあったので再アップ

昨日は波もなくしかも土日ということで

サーフィンに行かず江ノ島に行ってきました

自転車は肌寒かったので

お洒落ジャージ着用でしたがそれでも寒い!!

さて夏の間改修していた弁天堂 真新しくなってます

 

ca637669-s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朱がとても鮮やかで 裸体の弁財天様、お堂の中で
お喜びでした

改修の間社務所の中ででしたからね

そして弁天堂のある中津宮からの

鎌倉方面です

31dc2b72-s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この景色を弁財天様はお気に入りです

前も書きましたが

画面には映ってないですが 左側の木々がうっそうとしてましたが

綺麗に枝を落してて

見晴らしメッチャよくなってました

 

 

そして以前も書いた山二つの辺りの断崖絶壁です

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の岩場で石鯛なんかつれるのでしょう

多分

以前も書きましたが この崖から落ち武者やらが落されて
亡くなってます

だって落ちると視えたもん 仕方ないじゃん

稚児が崎では子供間引きされてるとこみえるし

弁財天って愛と芸能の神ではなく戦勝祈願で~の寄進ですもんね
弁天堂のはっぴ弁財天は戦勝祈願で寄進してるしね

 

とこの左のはなんだ?ですが

w

 

 

 

 

 

 

 

 

島内の庚申塚 なんと猿32匹描かれてます

実は昨日の朝我が家の弁財天様(江ノ島から勧請したのです)

拝んでると どうにも天井が騒がしかったのです

で見上げると猿がいたのです うちに猿?眷属でいなかったぞ!!
と思ってたのです

そしたらここにいましたか!!ビックリでした

さて最近のレポでこれは と思ったのが

離婚されて将来不安だわ~という女性、そしたら幼馴染だったか同級生だったかの
お医者さんにプロポーズされ結婚です しかも海外生活に でしたっけ?

おお~ さすがジミヘンブレス効果 やりますなで

これってね、前から運命はRPG説って言ってるじゃん 離婚というスイッチ押したら
再婚、新しい人生って言う隠れストーリーが出てきたんです

案外皆さん目の前に希望がない とか不安って思うでしょ?
ただ隠れてるキャラやストーリーが現れてないだけで びびってないで

ほんのちょっと勇気出して前に進むと 何かのスイッチ踏んで思いも知れない隠れストーリーや
素敵な未来の旦那的な隠れキャラ出るもんです

それだってメッチャすすみなさいなんていう気さらさらないです

進めそうな時期にほんのちょっとでいいんです 人生リセット、一か八かかけ的な感じじゃなくて

転びそうになったら戻れるくらいの距離で大丈夫です そんな賭けなんかしたくないでしょ?
退路は別に絶つ必要ないのです 人生なんてしっかり退路を残しながら 進めるし

やばかったら戻れるし 位がちょうど良いのです 身の丈にあわしときゃ隠れストーリーだって
でますから

 

さて何が気になったかといいますと

 

先日朝方に2日間同じ夢見たんです

猿が出てきた夢で 見ざる言わざる聞かざるで目、耳、口を押さえてる猿が

 

こっからですかね~

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-