記事検索

レスポンス広告

安倍晴明氏の真相パート3(位)

安倍晴明のリーディングパート2です

 

さて暗殺と思ってたのですが 倅が下級貴族くらいの冠位だし 神社の創建も道長ではないから
どうかなあ?と自信失ってました 今日たまたま電車で過去記事読んだら晴明暗殺!!

とリーディングしてるじゃん しかも理由は昨日の記事と同じ

基本過去記事というか今書いてる記事すら書いたら読み直さないので 誤字脱字ばかりですまん

ですがたまたま適当な月の記事読んだらいきなりその記事 ビックリでした

ということはやはり暗殺かも 多分その記事開いたのって背後のお導きじゃん

あんな膨大の記事 読み切れませんから

ちなみにこれが晴明さんの肖像画

 

c8bf9947

 

 

 

 

 

 

イケメンじゃなくてビックリ歴女!!

私のリーディングの感覚のルックスは裏ブログに書いてます

さてその過去記事に書いてる通り 多分遺体は術ほどこされ
暴かれないようにしてますね

そりゃあ偉大な陰陽師ですから それくらいの用心は最低限します

過去に何度も書きましたが 遺体というのは呪詛に使うにはうってつけの道具なのです

それが当代1の呪術者のものなら 誰もが使いたがります ってとこまで書いたよね

で今降りてきたのが 実はその術は誰が施したかですが 道長が施させたんじゃないかなあ

誰にってなんとなく密教僧の気が 天台系の でですな バババット降りてきたのが

大元帥法ってあるじゃん 鎮護国家や敵のちょうふくの 国家レベルで行うやつ

今って3人くらいしかそれできないんだっけ?伝えられてる坊さんって って昔小耳に挟んだような

はさんでないようなですが そこは自信なし 太平洋戦争や蒙古襲来のときに修したあれね

あれってさあ、頼朝死後の鎌倉倒幕を目指した承久の乱のときに朝廷って修してますよね

絶対に だって後鳥羽上皇ですよ 自分自身も呪詛やら好きだった 死後大怨霊になってる

やんないわけないじゃん じゃ、なんで記録にないかといいますと
朝廷側が負けたから記録を抹消したんじゃないかなあ と感じます

そして実はもう一人行ってると感じる方が それはまた明日 アディオ~スってね さいなら
 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-