記事検索

レスポンス広告

スターウォーズ、ハン、ソロ実はめっちゃ面白くなかったですか??

さて皆さん楽しいお盆休み真っただ中どうお過ごしでしょうか?

実家帰ったりお墓参り行ったり旅行にキャンプと楽しんでますか?

 

私は温泉行ったり山いたり海行ったり、今日はプールに行ったりと

大忙し

お盆明けの仕事を考えると憂鬱です ははは

 

さて今日はプール帰りに近所のスマートボール&射的のお店に

yjimage

 

 

 

 

 

全く下手杉でしたが お隣りの女子がめっちゃうまくてびっくり

どこまで玉を貯めたら景品に変えれますか?と聞いたら

この赤い線まで~と答えてたやりてばばあが

 

いざその女子がそこまで貯めたらあと20個とか言い出すババアルール採用!!びっくり!!

 

と思ったらその女子あっさり20個ためて交換してました すげえ!!

ギャンブルの神が宿ってる!!

 

さて昨日はハンソロを見てきました

アメリカでは酷評!!私も正直ハンソロはもっとニヒルな感じだよな~とか思いますが

作品自体めっちゃ面白いじゃないですか!!

 

私的には「スターウォーズシリーズで1番面白かったです

若きハンソロ演じた俳優さん、ハンソロではなくルークスカイウォーカーを演じれば合ってた気がしたり

 

何処か面影ルークぽくないですか?

毎回スターウォーズ見て思うのが 古き良きハリウッド映画を踏襲してるな~とおもうのです

 

それこそハリウッド黄金の50年代あたりのマカロニアンドウエスタン感じないっすか?

テーマソングなんかもと思うのは私だけでしょうが

ドキドキわくわくのスリルと興奮が満載だったころのハリウッド的といいますか

 

今回のスピンオフって上手にその後の本作へのリンクというか

そういうのがおもしろかったですな

3Dで見たかったよ!!

 

さてレポ

 

本日、娘が電車内で体調不良となり、ふらふらになりつつ勤務先に到着し、

なんとか仕事をし、昼休憩時に携帯で私にそれまでの状態を連絡してきました。

女の子なので、仕方がないこともあるのですが(毎月ひどいわけではないです)、

ちょっと、おかしいな?と思いブレス&ペンダントトップを握りしめて娘のことを

守ってほしいとお願いしました。帰宅時には朝の調子の悪さがなんだったの?と

自分で思うほどに調子が良くなったと。私に連絡してきてから1時間弱くらいで落ち着いたとのことです。

守っていただけたのだなぁと思いました。

 

いやいや親御さんの愛情ですよ

やはりですね 親が子を思う心って何よりも強いと思うのです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-