記事検索

レスポンス広告

太政神仙鎮宅霊符神

さてとある仏画を開眼していただきお迎えしました

 

と言っても過去記事なので数年前ですが

 

正直今まで仏画って全くもってぴんときてなかったのですが

いいですね!!

道教系の神様ですが陰陽道なんかでもおまつりする方で!!

 

今までの人生でこの方をお迎えするといいますか

興味を持つということ 全く考えたことがなかったので

中々人生不思議なものです はい

経緯は 師僧に あんた霊符も書くんだからこれどうだ?

 

と聞かれ 速攻お願いしますと

基本師僧にそういわれるもの=ご縁のあるもの 必要なものと認識なので

金額関係なしで お願いしますと決めてるのです(あまりにも手が出ない額はさすがに

ですが そこは私が頑張れば何とか位のものをおっしゃっていただけるので)

でですね そういわれて家に帰ったら

もうね どうしてもそのお方をお迎えしたくて仕方なくなったのです

それこそ この仏画は我が家に来るべきものなんだと

本気で思ってしまうのです はい

というのもちょうど五月に陰陽道のとある縁をいただいていたり

そのついでに 鎮宅霊符神社によっていこうと思っていたりで

陰陽色が強まるなと感じていたのです

でですね 家にお迎えして飾るとですね

おお!!なんだこの エネルギーは!!というくらいに 体に来るのです

そして不思議な匂いも!!

元からの仏画のお力か開眼していただいたお力か まあ両方でしょうが

びっくり仰天!!

不動明王様のお像を開眼いただいたときも同様のもの感じましたが

いやはやという感じ

そして供養法を教えていただき(というかこの神様の供養法を知ってるのがまたびっくり!!

何でも知っててすごいなと 小学生のように思ってしまい)

夜寝るときですが 耳の中といいますか 耳の外なのかもですが

セミの鳴き声のような ミーンミーンという音と 時折なにかをかみ砕くような音
(がりがりってかんじな)

がエンドレスで鳴り響くのです

なんですかね??

勝手におうちを鎮める方でもあるので 神像の両隣に描かれてる鬼神のような方たちが

家の中の何かをかみ砕いてるのかな?と勝手に思ったり

中々不思議ですな

さて今思うのは お像というものを 自分が欲しいなということで

今後増やすのはいかんなと

余程の何かの理由がない限りは(ま、そんな理由はまずないでしょう)

というのも自分が欲しいなというのは 縁を見誤る気がするのです

私なんぞのぺいぺいなんかは

なので師僧がこれどうや?とおっしゃるものだけが

必要なご縁ということでと思ったりで(ま、そんなことは今後ないかもですし

無ければこれ以上は必要なしということでしょうし)

これ一般社会でも大事かもと あ、このご縁は?と思い込みも

信頼できる第三者の判断がないと 結構間違えるかもねと

特に結婚や仕事のパートナーや取引先なんか

 

ま、今更ですがこのお軸 太政神仙鎮宅霊符神という

霊符の神様でして

 

この方お祀りしてからですね やはり霊符の効き全然変わりましたね!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-