記事検索

レスポンス広告

霊夢❔朝方の怪奇と出雲のセグロウミヘビ 龍蛇神

さて以前記事で紹介した我が家のセグロウミヘビ様

出雲の神のお使いとされてるお方ですが 龍蛇神様

 

こちらのお酒だけ結晶化すると書きましたが

先日は所用で数日家を空けてたのでその間はお供えは出来なかったのです

 

そしたら2日ほどはお酒は結晶化しなかったのですが

またこんな感じで

 

DSC_0247

 

 

 

 

 

表面ではなく奥の方になってました ちなみに聖天様や蛇の式の

お酒は普通通りで全く結晶化せず

 

こちらの方だけ毎日なってます 不思議~

多分お酒の味変わってるのでしょうね~と思いながらも飲めないので

確かめられないのですが 残念

 

さてこの方やはり凄く早いのです 何がって動きというかやってくるのが

海の中を抵抗力なくスースーッと進んでくるような感じで

早い!!

 

ま、何に働いていただいてるかはわかりませんが、仏様のお働きよりも

もしかして早いのかも 神祇系ってと思ったりもしたりしなかったり

 

さてここのとこ結構不思議なものを見ます 夢というよりしっかり覚醒してるというか半分覚醒かもですが 大抵朝方に

 

今日はチャイムの音がして 朝6時に誰だ?と思って出ると誰もいない

録画を再生しても誰もいない

 

不思議

先日は梵字で

yjimage

 

 

 

 

 

こちらのバンという梵字が朝方現れて 風船のように大きくなっていき

文字通り バンというおとがして破裂したり

朝6時 中々いろんなことがいこります

まあだからと言って何かドラマチックなことが起きるというわけでは全くないのですが ははは

 

さてこれからお盆 海難事故増えますから皆さん注意しましょ~

先日も書きましたが

多分お盆って海で亡くなった方たちがにょきっと足を引っ張って

それがもとで亡くなる方って結構いるんじゃないかと感じます

 

皆さん気をつけましょう

 

さてレポ

 

ブレスのおかげか
切れていたと思っていた仕事の縁が再びつながりました。
まだどうなるかわかりませんが、ありがたい…
今後も毎日ジミヘンさんブログ楽しみにさせていただきます◎
毎日暑いですがどうぞご自愛くださいませ。
おお!!素晴らしい 私も頑張って組んだかいがありましたよ~
ということでブレスのおかげということにしときましょ~
ははは
ちなみにブレスは月に4人の対面の方以外組んでません
現在は既成の販売も行ってませんという感じになります
ついでに8月はやはりお忙しすぎなので残念ながら対面はなしになりました
9月以降にご期待を!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-