記事検索

レスポンス広告

九死に一生を得る人と得れない人

さて世の中九死に一生を得るということがありますが

運が良い人だな~ということで終わってしまいそうですが

 

最近はもしかしてその人は助かる縁というのを持っていたんじゃないかと思ったりもします

 

例えばうちの父 この方もまあ普通は死んでるね~という感じだったのですが色んな奇跡が重なって奇跡的に助かってたりで

例えば他の方なんかでも奇跡的に助かる過程でもしかしたら聖天様や

その他神仏様とのご縁ができ、祈祷やらのお力もあって助かる

 

そういう場合もあるじゃないですか

もしかしてそういう方って聖天様とのご縁を持っていた方なのかもしれないな~と思ったりもする

 

人の人生ってそういう視えない糸が様々に絡み合って人生が作られてて

運勢が強い人って

そういった人生の分かれ目で何かしらの縁やらが出てくっるように設計されてるのかも?

 

そんな感じさえしたりもします

神仏とのご縁って自分で一生懸命拝んだりお祀りして引き寄せようとして

神仏もその心に打たれ縁を持ってくれるように見えても

じつはその一生懸命お祀りしたりというその行動というもの自体が

 

縁としてインプットされてるのかもしれないな~と思ったりもするよなしないよな

そう考えると縁がないものは何やってもダメかもとかも

 

さてレポ

 

昨日から霊符を持ってお父さんが入院している〇〇病院に来ています。

意識も回復し、話しも出来るようになっています。
しかしもしかしたら脳にダメージがあるのかな?と感じるところが多々見受けられますね。

スプーンを持ってもそれをどの様に使うのかがいまいちわからなかったり。だから食事介助させていただいています。

単語がなかなか出てこない。
水とかヨーグルトとか自分が欲っしているけれど単語が言えなくて、あれあれ!と…

 
だからこちらがお父さんが何を求めているのか?をよく観察してヘルプしてあげる。

食事時間ピッタリに食事が出てこないと、非常にイライラして我慢が出来ない  等々………

素人判断だけど高次機能障害の様な症状がありますね。

ただ生死のさまよいからはお父さん乗りこえてくれました(^-^)
もう奇跡です!先週の月曜日はもうダメなんじゃないか!と感じるくらいまでいってましたから。たった一週間でここまでの回復は奇跡!!

ジミヘンさんの霊符のおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

 

まずはおめでとうございます

 

メールからの感覚だと高次機能障害ちょっと出るかもとふと思ったり

麻痺や視野が狭まったり言葉が多少出にくくなったりもしかして残るかもですが

 

頑張ってリハビリしていけば 脳の他の領域でカバーできて

日常生活に支障はないかもですね!!

 

これからが少し大変ですが(リハやらご家族様の負担やら)

 

大丈夫だと思いますよ 皆さんあせらずゆっくり向き合っていけば大丈夫ですよ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-