記事検索

レスポンス広告

銀座ホステスが語る愛される技術

皆さん、もてたいでしょ?いい女と付き合いたいでしょ?

男の夢です 巷でも恋愛マニュアル本やセミナー人気です
が本当にそれでもてますか?

ホストが語る恋愛マニュアル、使えますか?
絶対使えないですね

なぜかといいますとホストはイケメンじゃないですか?
恋愛マニュアル読む人イケメンじゃないし

もっと言うとね、結局恋愛マニュアル関係って男が語る女にもて方ですから

それ結構駄目です 男目線と女目線全く違います

女性のスタイルいいっていうのは男にすると胸はなしでがりがりだもん

ということでもてない私が語るのもおこがましいが占い師が語る恋愛マニュアルです

ちなみに男性のマニュアルね

さて私自身そんなマニュアルあったら100万円でも払っちゃいます ははは
ですので私は語れません

が仕事柄恋愛のエキスパート銀座のホステスさんたちと結構接するので
彼女達が語る掘れちゃうポイントや男性像です

これ読んだら銀座のホステス落とせますよ!!お父さん!!

まず男性って美人を落としたいと思うときに 最初に考えるのが自分の容姿や年収、
社会的地位でしょ?

そこで自分には無理、と諦めちゃうじゃん。

で自分の背丈に合ったところを探すと残念ながらそこそこのブスしか、となっちゃうでしょ?

もうね、青年もおじさんも大志を抱かなきゃ!!アメリカンドリームですよ~!!

とまたターザン山本風なんだけど

ま、色んな女性がいてそれが大前提という女性もいますが あんがいそうじゃない方達も
若い女子はそこがポイントというかた多そうですが

大人の女性は結構違う感が

特に銀座のホステスさんたちってお店に来るお客さんってお金持ち多いじゃん、見慣れてるじゃん

ですからそこは結構ポイントじゃない方多いのです

ママなんかみんな大会社の社長か超イケメンと付き合ってそうじゃん
ですが案外一見うだつの上がんない方というのと付き合ってる方もいるそうです

じゃ、まずどんな男性が嫌われるかね キャバクラ好きなお兄さん、必見です!!
あなたがキャバ嬢と上手くいかない原因はそこにあるかも

まずお金持ちや有名、地位を見せびらかせて威張る人、パスです

下心丸出しでがっつく人 パスです

飲み方が汚い人 パスです 例えば銀座に来てけちな人とかね

自分の自慢話ばかりの人 パスです

清潔感のない人 パスです

顔が近くて話すときに顔にツバが飛んでくる人 パスです

人の悪口ばかりいう人(会社の人でも店の女の子のことも)パスです

なんとなく見えてきません?もてそうな人物像って イノッチです!!多分 笑

逆に言うとね、それがなければ少なくとも嫌われないでしょ?
男を見る目がだれよりも肥えてる銀座のホステスさんたちに嫌われなければ

まず職場や学校の片思いのあの娘にもすくなくとも嫌われはしないです

それって大事じゃないですか?大前提として もし今好きじゃなくとも
嫌いじゃない人からの好意はいやじゃないでしょ?

ちょっとうれしいじゃん 今後発展の可能性だってあるでしょ?
ということしっただけでなんか希望持てそうでしょ?

さて次はじゃあどんな人が好感もたれるかってはなしね

いわゆる恋愛マニュアルって好意をもたれるためにとかもてるためにでしょ?

そりゃ無理ですな 現実 逆にもてるためにする行動や服装がやりすぎ、パスです
のパターンの方が多いのでは?

大事なのは好感もたれるためにじゃないかな

なんかイケメンじゃなくても お金持ちじゃなくても希望もてるきがしたでしょ?
ま、最低限のレベルはそりゃいるよね

人並みの収入やら清潔感やら 会話の内容くらいは

でも案外その程度でいいかも その先の話の内容が出来れば

と書きながら 書いてる私がもてなくて困ってますが ま、よのなかそういうもの

自己啓発だって書いてる方が実践できてるかは?ですから ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-