記事検索

レスポンス広告

真夏の世の怪異 鎌倉編

とあるとこに行ってから自宅に異変が

夜中じゃないのにギターがかってに鳴ったり
と言ってもメロディやコードを鳴らすわけでなく ボロロンって

しかも鳴らすのが箱物のみ

 

ウサギをケージから出してないのに床をはしってる音がしたり

なんだろうなあと思って気配を消して眺めると(気配があると隠れて出てこないじゃん)

一回家の外にでる振りをして廊下から覗いてたんです こっそりと

そしたら30分位したらある物が動き出して ちびっ子の女の子とオコジョのような生き物が

ああ、やはり水子たくさんいるよなあ 身に覚えしかないしと反省したりしなかったりで

 
ムロン噓ですが 身に覚えは沢山ありますが水子は身に覚えないです

自転車で鎌倉行ったときについてきたのです

 

女子はね 一休さんのさよちゃんみたいな感じ

ヤワラちゃんのような髪型で赤いちゃんちゃんこ着て 小夜ちゃんってかなり悪い女ですよね

 

一休を振り回して 私は断然ヤヨイさんですが 一休さんのセクシー担当の

 

このこは旧サナトリウム(でしたっけ 日本語自信なし エウペラント語が我が家の第一言語でしたから)の近くの海岸にいた娘さんですね

オコジョは長谷のなんとかという神社の境内の木にいたものです (ムロン霊体でオコジョ似)

 

長谷の神社名前ど忘れ 住宅地にあって結構階段を昇るとこ
さよちゃんはね

 

さすがに夜体が重くなるからお引取り頂いて

 

霊症ってね おきると体重くてのど凄く渇くことないですか?
あれね、未浄化霊やらの供養ってお水お供えするじゃん 凄くのどが乾いてるから

霊ってのどかわいてるから取り付いたりした相手の水分吸ってますね 餓鬼なんかは特に

 

そうすると異様にのどが渇いたりドライアイ これも何だかんだで水分吸われてるからです

 

ということで私がいつも使う技で出て行っていただきました(年端の行かない子供やお年寄りの
霊には結構効きます)西のほうに行くとお地蔵さんという優しい方がいるからあっちに行っといで

って ま、そのときに家の近くや意識しやすいお地蔵さんを意識してここだよと意識の中で

 
導いてあげてお地蔵さんにもお願いするって感じで

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-