記事検索

レスポンス広告

呪詛や生霊を飛ばされたときの対処法

さて私も自分で言うのもあれですが

案外人気ものでして ははは

結構いろんな相談が来たりします ま、返信できるものや協力できるものはしますが無理なものはしません

 

だってお金頂いてないもん

以前から多かったのが呪詛されてます 助けて下さい的なもです

 

これですね 本当に呪詛だったら助けないっすよ~

だってこっちに来るの嫌だもん

ボランティアで呪詛されたらかなわんもん

 

という話の流れでさて呪詛

普通に考えてその辺のあなた方にガチの呪詛しますか?と思う

 

例えば呪いの代行やらで藁人形的なことはする人いるかもですが

初戦藁人形じゃん

 

ガチの呪詛で殺してください さて普通請け負いますかという話

ちなみに当たり前ですが私そんなことしたことないですが

 

例えば私が請け負う人だとしたらさていくら?という話です

一応我が家系呪術やってた家系なので まあ昔は呪詛やらしてるわなと

そうすると確実に業というものが巡ってきます

 

それ位は私も認識したうえでのお話

 

さて呪詛で人殺しますとかそうなった場合私だったら

(殺さなくても)その後自分や子孫が思い切り業を受けると思うのです

 

そうなると事故や難病やらで人生棒に振るかもですし家族なんかも不幸になる

まあ普通に考えたらそうでしょ~

 

だってこの世の中殺人で捕まったら終身刑や死刑で人生台無し

霊の世界って多分この世のそういうことよりももっと厳しく厳密だと思うのです

 

そう考えたら正直私の人生の代金は必要と思いますよね

それこそ今後稼ぐであろう生涯賃金くらいはって

 

生活の保障といいますか

逆に考えて さてあなたの価値を貨幣経済に置き換えてですね

呪詛したい相手があなたのためにいくら払うと思います?

 

例えば殺したりして何億の遺産が入ってくるとします

3億とか

 

さてそのうちの10%でも報酬はらいます??

普通は払わないっすよね!

 

1パーセントの300万だって嫌だもん

そう考えたらですね そうそうガチのじゅそなんて普通の人は頼まないですよ

そこまで支払い能力もないですし

それにそこまでお金かけるほどの価値はないじゃないですか

それこそ政敵とかじゃあるまいし

 

と思ったりするのです

なので我々凡夫あいてにガチの呪詛を高いお金払って仕掛けるもの好きなんてまずいないですって

 

だしてせいぜい10万円とかでしょ?それだって払う人少ない

 

多分3万とか5万くらいまでだと思うのです

普通の主婦やOLさんが払える限界額って

 

そんな額でですね 普通は自分の残りの人生や未来の子孫や家族に

思い切り業が回って人生台無しになっちゃうことって普通しないですって

 

なのでそんなのは気にしない気にしないの一休さん方式でほっときましょ

前にも書きましたが そんな素人に毛の生えたものなんて

完全無視で受け取らなければ郵便補方式で

 

出した人間に返りますから 行先不明って差出人に返るようになってますのですのです

 

逆に言うと女子なんかでよくある気に入らない相手を思い切り怨んで

生霊飛ばしちゃう~というのだって

呪詛のようなものなので

 

自分や子孫に思い切り業が来るに決まってるのです

自分の人生台無しにしてまで呪いたいほどの相手っすか?

 

自分の人生と天秤にかけてみたら

馬鹿馬鹿しいことこの上ないじゃん

そんな職場やらの相手って別に死ぬまで付き合いがあるわけじゃないっすから

 

なので恨んだりそういうのはやめたほうがいいと思うのです

死ぬほど嫌いな相手もですね

もうどうでもいい人くらいのラベリングしときましょ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-