記事検索

レスポンス広告

お子さんの苛めめで悩まれてるお母さんからのメール

さてお子様のいじめ退散ブレスを組んだ方からうれしいお知らせが
以前、意地悪なお友達に悩む子どもにブレスを組んで頂いた〇〇です。

 

一年半経ちます。

 

ブレスが来てすぐにイジワルっこから謝罪されて以降、

おかげさまで、イジメトラブルは殆んどなくなりました!

 

トラブルになりかけた事も良い形におさまる的な。

子どもも中学生になり、小学校の時よりクラスも増え、

 

思春期な人間関係に元気のない日もあります。

 

が、それでも毎日学校へ行き、部活に打ち込み楽しげです。

 

霊符もコピーして持たせています。本人もブレスが心の安心感になり、余裕というか大丈夫と思えるらしいです。

文字通り御守りですびっくりマーク

 

元気で好きな部活に打ち込んでいる子どもを見るにつけジミヘンさんに感謝です。ありがとうございます表情にこにこ

追伸、子どものブレスがとても良くって、

 

昨年末の既成ブレス販売に応募してしまいました!

締め切り前に送れたのですが、焦って間違えた為、

 

訂正メールを送ったりしてワヤな感じ汗だったので受け付けてもらえたか‥ブレスが来てくれるかどうか、

これも御縁次第ですね。

 

ああ、ブレスの注文は大丈夫ですよ~

 

いやいや いじめブレス結構効果ありますね~

私の方こそうれしいです

 

大人だったらいじめを受けてもその場から逃げるという選択肢有りますが

子供ってその選択肢ないじゃないですか

 

それこそ今の学校行かなくなったら私どうなっちゃうんだろうって

死ぬほど不安になりますもんね

 

お子さんの苛めって結局子供同士で解決なんかできっこないので

親が出ていくべきです

まあまあ、子供のやったことですからとふざけた相手には

弁護士連れていきます!!徹底的に戦います!!

 

それ位の親の覚悟が大事です

親が自分のために必死で戦ってる姿ほど心強いことってないですから

 

それと同時に逃げ道とその先の未来につながる道を示してあげることも大事です

別に学校行かなくていいんだよ~

 

そこでお終いではなくて

学校行かなくたってこんな道やこんな道やあんたの将来には

沢山の希望と未来の道があるんだよ~って

 

ついでに一人でその道あるくのは心細いからお母さんが一緒に歩いてあげるから絶対大丈夫 心配ないよ~って

 

多分私に子供がいて いじめでどうしても学校に行けないとしたら

そうすると思います

学校だってその子が行けるような学校を何校でも探すでしょうし

 

それでもだめなら学校に通えなくても将来の道が開けるように

一緒に道を探しますね~

だって自分の子供のことだもん 子供いないけど

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット
-