記事検索

レスポンス広告

江ノ島の海には妖怪がいる??台風スウェルでナイトサーフィン

さて今日は予定を変更して海に行ってきました

当然目的は

台風スウェルを狙ったサーフィンに決まっております!!

 

クライアントさんには すいませ~ん

今日くらいしか台風スウェル狙えないので仕事はキャンセルで~と

 

ああ、台風なら仕方ないっすね~ いつものことですから~と

快いお返事 毎度ありがとうございます

 

ま、その代わり取引先の方一人鑑定しますよ~という感じですが

 

さて湘南 ムネカタくらいのファンウェーブを期待してましたが

残念ながらまだまだ台風スウェルは入ってこず!!

 

ま、低気圧独特の波の感覚が広めの綺麗な力のある波は入り始めてましたが

 

ちなみに今はサーフィン規制中なので夕方5時からの入水

海岸はこんな感じの今日この頃

yjimageEBUM2VVC

 

 

 

 

 

若者あふれてまっす!!

 

さて海の中では職場で仕事できなそうな入れ墨入れたおっさんが

今日しか台風スウェル狙えそうにないから会社休んじゃいました~

 

とはしゃぐ声 はしゃぐ声

 

私も人のこと言えないですが おっさん、仕事できないだろ!!

ま、そんな感じでこの夏一番の大混雑の海の中

 

下手なおっさんに前のりされて挙句おっさん波に乗れず

バーリング!!

おい!!と思わず怒鳴りたくなりました いやいやマジ危ないのです

 

下手な方は混んでる時やサイズが上がるときは入らないよ~にですよ!!

 

ま、そんなこんなで海の中は戦場のよう!!

中々サイズが上がらないのでそのまま8時くらいまで入ってましたが

 

流石に7時を過ぎると海は真っ暗

うねりどころか波さえ見えない!!

 

そんな中残ってるのは私を含めて3人のみ

多分近所の自営業の方なんでしょう ははは

 

お互いこいつは働いてるのか?と思ってることと思います

台風接近で月明りもなく江の島のタワーの灯りのみ!!

 

yjimageZ9U47VEI

 

 

 

 

 

 

ま、こんな感じの

ちなみに今日は夕焼けがきれいで夕焼けの富士山がまあ美しい!!

海岸ではアマチュアカメラマンが撮影会!!

 

さてナイトサーフィン 当たり前ですがめっちゃ危険

波の大きさやどこで割れるかわからんので怪我します!!

 

ということで真っ暗になってる8時でとりあえず引き上げ~

いつかケガします ははは

今度はアウトドア用のヘッドマウントのライトでもつけて

入ろうかな~ ははは

 

ちなみに夜の海はやはり何かいそうでなかなかおどろおどろしいので

おすすめ!!

 

鵠沼に住んでた頃はナイトサーフィンちょくちょくしてましたが

江ノ島近辺のほうがなんかいそうですね~

 

引地川を挟んでな~んか海の中の妖怪生態図

違うような感じがします ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-