記事検索

レスポンス広告

愛光堂のブレスレットとジミヘンブレス

愛光堂ブレス やはり石綺麗ですね ここの仕入れてる石を使いたいです

やはりブログの検索キーワード愛光堂からこられる方多いのです

人気ですねえ 実はブレスでいいなとか、思うものって正直ないのです

ま、例えば高価なぎらんぎらんのゴールドルチルオンリーのブレスとかは
そりゃあいいなと思うに決まってますが

たとえば誰かが誰かのために組んだようなので あんま綺麗とか可愛いとか思わないですから

でてる波動よくないなあって

さてブレスのおさらい まずいつもいいますが ここの使ってる石の種類やグレードよりも
大事なのは全体のバランス 波動やらわかんないでしょ?

でも分かるの 波動=見た目と認識でも ブレスそのまんまおの波動と最初は思って購入決めましょ

 

全体の配置や配色がバランスよいもの

綺麗なものはそういうはどうなわけ。
そこがバランス悪ければバランス悪いものなのです

 

私も石の効果云々ではなく全体のバランスで組みますから

あと大事なのはつけててうれしくなるものが良いに決まってます

まずそこ

つけててうれしいとか可愛いと思うってその時点でブレスの効果であなたの気持ちの波動が変わってるじゃん

 

思いが現実を作るとすればその時点で現実も
変わるでしょ?

そういうものなの石ですな

 

なのでよくこのブレスどう?と画像送ってきますが
大事なのは私がどうではなく使われる方がそれに対し「どういう気持ちになるかなの

分かりやすい説明でしょ?ま、私の場合結局はここの石の力云々って重視してないですから

 

まず全体のバランスがよく綺麗な波動で且つその方に合った波動のものを組んでそこにま、色々とです はい

 

 

さて江ノ島の例大祭ね 実はお祭り中に背中に大きな白っぽい蛇がにゅにゅにゅっと入ってきたんです

けっこううろこうろこした蛇が ま、実際の蛇ではなく霊体のね でもその感触が実に生々しく
背中にぬめぬめと大きなものがはってる感覚が実際あるわけ

めが赤くて ま、それはそのままいただいてきましたが やはり蛇ですよね~

結構凶暴そうでよく口を大きく開けて威嚇してます(口の中はまっかっか)

なにを威嚇かは内緒 と書きながら 暫く卵をお供えしなくては 凄く欲しがってますから

さてブレス報告 といってもお手紙頂いたのでざっくりと

この方NO9ブレスが切れたって組みなおしで送ってくれた方

2年ぶりのお直しで送ってきて 2年前は1人ボッチの人生を歩いてきたけどすがる思いで
ぶれすお願いしたら(わたしに)とんとんと結婚しちゃったって

で晩婚なので子宝に恵まれず 不妊治療も でおこさんをと思い1年前にお直しをお願いして
ようやくお直しにいたったって感じで

で愛光堂のブレスも送ってくれてよかったら愛光堂さんのをばらしてその石も使ってねって

f4fd15a0-s3670e8ab-s

 

 

 

 

 

 

 

 

さて1年もお直しまたしたのですな スイマセン お直し多くて中々 ですので皆さん
組み替えてやらゴムが伸びたでお直しはやめてね 切れるまで大丈夫ですから

やはり切れた方最優先にしたいです

この方のブレスメッチャ綺麗だったんです 結構組んだブレスそのご綺麗や汚いって分かれます

物理的にというよりも感覚的に 凄くきれいでうれしくなりました

で組み替えました 愛光堂のはもったいないのでそのまま使わずに

スターローズクヲーツを組み入れました そしたらとっても優しくて穏やかで且つ透明感合って

メッチャいいじゃないですか 春の穏やかな海といいますか もうね 小桜って感じの可憐で

子宝恵まれる感じが 何故かというと組んでるときに赤ちゃんを観音様が抱いていたので
次は出産ほうこくきますよ~

で組み替えブレスと愛光堂ブレス大き目の石の方が組み換えね
一時愛光堂のパクリ といわれましたが 似てるか?というのが本音

ま、正直に言うとね パクリです

 

はっはは

といっても愛光堂のセンス、感覚を凄く参考にしました 手法をパクッタのではなくセンスをパクッタという感じ

透明感合って綺麗な感覚じゃないですか 愛こうどうさん(そこが他のとことの違い)

その感覚を取り入れてるのは事実です

左のが私ので右のが愛光堂さん

このブレスわたしのなかでは桜ちゃんぶれすです 名前は

 

私の組んだこのブレスいいっすね~!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, 人気記事
-