記事検索

レスポンス広告

世界一大きな金魚すくい

さて今日は美容院で藤沢に~ですが(実際は昨日)

何とめっちゃ混んでます

DSC_0223

 

 

 

 

 

歩行者天国になってってお祭りしてます

ステージでは警察の方が暴力団撲滅のお話をしてましたが

 

その周りは思い切り露天商 ははは 的屋さんたちでいっぱいの

中々シュールな絵面

一応暴力団ではなく的屋さんたちということで ははは

DSC_0220

 

 

 

 

 

 

 

 

藤沢市が売りにしてる世界一大きい金魚すくい

初めてみました

単に水槽が長いというだけね

 

もっとすごいものだと思ってました

 

縦にも横にも長い巨大水槽だと

よく考えたらそれだと真ん中の方まで手が届かんね!!

 

ということでちびっこに交じって私も参加

狙いは内閣総理大臣賞受賞のランチュウです!!

 

とおもったらそんなの一切なしでした ははは

まずは大量に持って帰るから水槽やブクブクを買っておかないとと

水槽をゲット!!

経営者たるもの準備が大切です!!

 

荷物が多くなるからタクシー呼ばなきゃと江ノ電タクシーにも

TEL OK

さて参戦

ちびっこどもに 大人の底力(&財力)見せつけたる!!

店のおっさんたち、悪いが根こそぎ金魚もらってくよ!!(100匹単位)

 

ということでしたが 結局坊主の坊主 ははは

 

ということで傷心の私は目の前のココイチへ~

DSC_0222

 

 

 

 

 

 

 

野菜カレー大盛りにとんかつトッピング 1240円なり~

ココイチ結構割高じゃないっすか??

毎回思いますが

 

何故だかここにきてようやくココイチの味にはまってきました!!

子供のころから食べてたくせに

さてスラムダンクでも読むか~と思って

 

取りに行くと

サングラス落としてしまいました

DSC_0221

 

 

 

 

 

10年以上使ってためっちゃお気に入りが真っ二つ!!

ココイチの呪いです!!

 

ちなみにハリウッドセレブ感化のサングラスではなく

男は当然ロス疑惑カズ三浦からの影響です!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-