記事検索

レスポンス広告

あるホーランドロップの日常と成長記録

さて若き日のオリバー記事です

多分人間で言うと20代中頃から30代前半くらいのお色気世代

写真見てもピチピチしております

 

年月は残酷ですな~という感じ

久々我が家のウサギです 実はケージの入り口を開けると一目散に飛び出して

とりあえずカーペットがしいてあるとこをダッシュで探検 ソファに乗ってウンコを
一つ二つ。

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の(こう見えてもあたしゃ女だよ!!サッチーの天敵光代浅香風)
お気に入りは私と鬼ごっこ

オリバーが近寄ると逃げまた近寄ると逃げを繰り返します

そうするとそのうちへそを曲げケージの前で後目線で様子を伺います

 

今度は私が近づくと逃げて止まってまた近づくと逃げて止まってを

それがお気に入りですな

 

その後はウンコが2,3個落ちてます

ウサギって基本抱っこが嫌いなのですが

 

オリバーは自分から膝乗ってきます

飼い主同様ちゃっかりと愛想がよいのです

 

ちなみに私以外男性は知りません ほら、我が家女性しか入れないから

男性禁です!!

 

なぜか抱っこされたりなでられた女性は数知れず(家にいるのになぜでしょ?)

ははははは おつれさんにぶっ殺されますな

 

ブログ読んでたら 冗談ですよ

と一応フォローを

中々スピード感のある写真撮れたでしょ

 

後の冷蔵庫がミッドセンチュリー風でお洒落でしょ?

ちなみに私家ではジャージ派です
ムロンシャツはINに決まってます お腹冷えちゃうからねえ

 

901e57be-s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!!可愛いじゃないですか!!

熟女の若かりし頃の写真見せてもらっていつも言うセリフです

ははは

 

マンまるでとても可愛らしい くりくりお目目がめっちゃキュートですな

 

そりゃあ殿方メロメロになります!!

ちなみに今ではしわしわの ばばあウサギです!!

 

人間だとベッドで寝たきりに近い感じかも

トイレと食事は自力で~でそれ以外は日がな寝てますと

 

ま、食事量もだいぶ落ちましたが 一応お食事あげるとムックと起きてがつがつ食べにきますから

 

ボケても食欲は残るんだな~ ははは

 

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ペットやうさぎ
-