記事検索

レスポンス広告

お盆にはお墓参り これ絶対の開運法です

さてお盆の近づくこの季節皆さん体調いかがでしょうか?

ちなみに私は朝死ぬほどしんどいです!!

もう体中が痛くてぐったり しかも身体が臭い!!

 

風呂大好きなのに~

最初はだいどころかな~と思い排水溝やら何度掃除しても臭い!!

よーく嗅いだら私だったよ!!

腋臭じゃないYO!!この生臭さはやはり憑依的なものですな~

 

さて家の榊の水もここひと月ほどめっちゃ臭い

ついでに片方だけがかれまくる

DSC_0216

 

 

 

 

 

神棚には枯れてる方を右になのですが

伊勢白さんの言うように産土様が祓われてるんでしょうかね~

 

ま、やたら臭い!!

さて今は土用の丑の日真っ盛りの時期ですが

この時期土をいじっちゃダメとされてるじゃないですか!!

 

とんでもないよと

さてそこでふと浮かんだことが

 

以前旧ブログで父方の墓地全体の移動でえらい目にあった話

書いたじゃないですか??

 

多分めっちゃ古いのでお忘れでしょうが

もしかしてあれって工事始まったのが土用の丑の季節だったかも??

お墓自体の障り+土をこの季節にいじった障りで倍の倍の倍だったかも?

とマジで思ったりして

 

さてどんな話といいますと

父方のお墓ってまあど田舎の山の中に古くから村の墓地として

有るのです

ある年にその墓地全体の移転の話が出てですね

これが非常にきな臭く

どう考えてもとある一部の利権のために~だったのです

 

お寺さんもこれは絶対のまずい!!怖いことが起きる!!とビビってまして

 

お墓のお水抜き(でしたっけ?魂抜きみたいなの)あれやるときどうしても怖いから一緒に来てと言われ一緒に行ったのですが

 

それは何事もなく終わったのですが 住職さんもやはり怖がってて、

どうだった?としきりに聞くので

これ絶対まずいよね!!絶対に怒ってるし何か起きるよね~

というお話で

 

ま、古い墓地だったのでちょっと前までは土葬なんかしてるとこでして

 

亡くなった人を置いておく石の台なんかももう禍々しく

私的には凄く好きなお墓だったのですが ははは

 

よくお化けもみましたし

さてその後どうなったか聞きたいでしょ??

もうですね 漫画のようにえらい目にあったのです!!

 

これ怪談の話で書籍化できるよ!!そんな話で

触りを書くと その利益を得た人間たちはですね

何人か死んでます はい

 

1年以内に ま、そこは想定内なんですね 私にしたら

逆にそれで収まるといいな~と思ってたのです

 

そしたら我が家にえらいことが来たのです

いやいや大変だったよ

 

あの年は!!ということなのです

ま、其の話は次回に続く~で

さて私も来月には父方と母方のお墓参り行ってこよ~っと

 

お墓参り絶対に大事だと思いますよ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-