記事検索

レスポンス広告

スーパームーンでお財布フリフリってまだ流行ってるんすかね??

占いのブログってどんなこと書いてる?と検索してたら今日はスーパームーンです

お財布や通帳を振り振りしましょって

クズですね 申し訳ないですが こんな方達がお金とって鑑定して
もう適当なこと言いすぎ だったらお尻振り振りしてろって

なんか浅き方多すぎです いろんな意味で スピ系って

と思ってYOU TUBEみてたら

シオン見ちゃいました やばいです

 

数年前父が癌の宣告受けたときほんんと泣けてきました
この唄ひたすら聞いて泣いてました

この方の視点ってめちゃめちゃ温かいんです 人柄なんですよね 生きてきた背景なんですよね

いつでもここにいるから帰って来ていいんだよ そう思えばあと一つ二つできる我慢もふえるでしょ って。

 

もうヤバイです 両親ってそういうものなんです

実はふらふらしてばかりで本当に両親に心配ばかりかけてたんです ま、今もですが
親戚や周りから見たら親不孝なんです

母方って結構ご立派で 皆さんできもよくエリートさんなのです 兄も実は凄く出来がよく
世間的にはエリートで

私は兄より出来が悪くて なので母方の実家や親戚が苦手でした なんかねって
自分は出来がよくないからここに来てはいけないんじゃないかって なので母の両親や
兄弟と話せなかったんです 兄は子供の頃から如才なく(でいいの?)世間話なんかも
よくしてて

ますます出来悪いと思って ま、大人になって聞くと〇〇君(兄)はあまり話が得意じゃなく
静かだったけど〇〇ちゃんは本当によく話す子だったねといわれ

ビックリした覚えが

両親に世間的な孝行息子ではないと分かってるんです

で思ってたのがお葬式のときには伝えようって 兄が最後に挨拶したあとに

凄く心配ばかりかけてきたけど でも誰よりも両親の愛情を分かっていたし私も両親を愛してました

それだけで誰よりも親孝行だと思うし生まれ変わってもこの両親の子供で産まれたいって

祖母が亡くなったあと私にとって両親が一番の宝なんです

そしてりょうしんが年を取るにしたがってその宝はますます尊いものになっていくんです

人間が生きるって大切な人との別れの連続で

 

1番最初の1番大切な人っていつかは必ず
なくなって

だから生きるって大切な人たちを作っていくことなんだなって

それが奥さんや子供といった
家族だったりで

ついでにレポ

ブレス、毎日つけて大切にしてます。
恋愛面は、前にお話した年下君(彼女あり)とまた飲みに行ったりしてるうちに、
なかなかふっきれなくなり、ちょっとしんどくなっていますが、
素敵な恋愛ができますようにとお祈りしています。
仕事は、最近自分の部署以外からも通訳を頼まれる機会が
増えてきており、とてもありがたいなと感じています。
恋愛 運もアップしてくれますように!

1番大事なものって多分帰る場所、そこがあると思えば我慢だって頑張りだってできるんですよ

そこを作るのが大事で 私はホーム2つあるんです 両親とおつれさんと
ま、本人達には言わないですが

それだけで幸せで 生きる勇気がわくんです 有難う御座いますって心の中でつぶやいてます

面と向かってはずかしくて宿便でちゃうけど ははは 照れますな

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-