記事検索

レスポンス広告

美輪明宏さんは如意輪観音?美輪様をリーディング

リクエストが多かった美輪明宏さん再度登場です。

 

やはりこの方一言で言えば怖いです。

美輪さんと細木さんはいろんな意味で喧嘩したくないです

霊的な喧嘩というよりも現実世界での喧嘩 絶対したくないですな いろんな意味で

 

ま、細木さんは現実世界で絶対に喧嘩なんてしたくないっすね~

 

ははは

 

なぜかは内緒

さて美輪さん 正直この方視えないです

 

この方が視えないでなくこの方を視えない

多分意識して自分自身を見せなくしてますね

霊的なものを 凄くガードしてます
そのガードがある意味現世の美輪様的なお化粧やファッションで生身の私を見せなくしてたり

 

なんて深読みしすぎ?とやはり心の奥に凄い闇を感じます

闇と苦悩 それを見せないために
ですかね

 

幼少期や戦争の実体験の闇というよりはもっと奥のそれこそ前世とかそういう部分

もっというと魂の記憶の中の深い闇です でやはり陰か陽でいうと確実に陰です
太陽ではなく夜空の星 で感じるのは前回書いたかもですが

やはり如意輪観音 表ではなく裏の中心で照らす、支配という感じなんです

ただ如意輪の化身というよりは縁というかつながりかな

天上界の如意輪の人間界での手足といいますか

ともう一つ この方凄く2面性で 如意輪との表裏で凄くコワ~イですな それは神仏ではなく

 
西洋系の呪術といいますか この人が使う云々ではなく そういうものも憑いてる感が

でやはりこの方蛇凄く使います 意識してるかどうかは?ですが

この方が生理的に×だったりNGの方っておちてくんじゃないかなあ 勝手に飛んだりもしますし

バババット浮かぶのが如意輪の形をしたものが法輪ではなく蛇をつまんでる姿なのです

西洋系はね クルスが胸元に見えるのですが 実はそのもの自体は黒い姿ぽいのです

でそれが甕の中をかき混ぜたり西洋呪術ぽいのをしてる感が
ま、前世かもですな

じゃ、この方いい人なの?ですが 正邪をどちらも持ってるといいますか
飲み込んでるといいますか そんな感じなの方ですな

性格的に凄く聖の部分と多分凄く切れやすかったり人に当たっちゃったりの部分があるんじゃないかな

それこそ多重人格的な ま、私はいろんな意味で凄く怖いです

遠くから美輪様と見るのはいいですが近くに寄ってくのは怖いです 恐れ多いとも

 

ま、妄想なので全国の美輪様ファンの方々 本気にしないでくださいな~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-