記事検索

レスポンス広告

式神やご眷属様のお働き

さてここ2日ほど神様へのお酒が切れたので

買わなければと思いスーパーに行くのですが

 

何故だかお酒を買うことだけ忘れてしまってまして

聖天様のダイコンや私の好物のカレーせんべいや黒蜜かりんとうは

忘れずに買うのですが

 

何故だかお酒だけは忘れてしまう

とうとう始まったか?認知症

おねしょでフランス地図の書いちゃうしな~と思ったり

ははは

 

ちなみに何故か近所のスーパー何件もまわっても私の好きなイチジクが売ってない!!

 

昨日ようやくゲット!!今人気ないんですかね??おいしいのに

と思ってたら先日お供えでお酒を送っていただいて

 

リキュール!!私お酒飲めないのでよくわかんないですが

 

でお供えでお出ししたら

こいつらがニヤッとしてました

DSC_0215 (1)

 

 

 

 

 

半年かそこらあたりにまた呪詛来た時に作った式です

師僧に話したら実家とか守りの弱いとこ行くよ~と言われたので

4体作って実家やらに2体は送って我が家には2体

 

毎日お酒を飲ませています

ああ、このお二人さんが飲みたがったんだな~と

ちなみにお供えしたら お酒を忘れずに買うことできました

 

神さまへはリキュールはさすがにお出ししてないです

なんとなくそんな気がしたので

 

師僧に呪詛やらの話で眷属や式の話しになってですね

こいつ!!という感じで怒って拝み倒して眷属飛ばすとかは全然ダメ~って

勝手に動いて行くもの~というお話うかがって

なるほど~分かります~と思った次第であります

 

私も式を打つとか呪詛するなんてやったことはないですが

まえにメールでなんだか 私になんかしらしたけどそれは悪意があってしたんじゃないよ~という内容のメールが来まして

 

別にその方面識全くないし知らないのでふ~んくらいでしたが

もしかしたら勝手に式やらが動いて行ったのかもですね~

ま、私のうかがい知ることではございませんが

 

ちなみにコンサルなんかではよく式が動いてくれてます

どう動くかといいますと

何かしらの話しやら出る数日前に情報持ってきてくれるんです

 

さっぱり私が知らない業界や話でも なぜだかニュースや本やらで

見たりしてなぜだか事前情報を何となく知っているというパターンは凄く多く助かる

 

事前情報はない方がいいという方もいますが

私は絶対あったほうが精度上がりますもん

格闘技だってサッカーだって事前情報なく戦うより

綿密なスカウティングあったほうが勝利により近づくじゃないですか

 

と私はいつも思うのです はい

逆にあると色眼鏡で見ちゃうから~という霊能者さんは

式や眷属様が動いてなかったりあまり精度の高い情報を手に入れられない

優秀じゃない営業マン式神なのかもしれないですな~

ま、脳内妄想ということで

妄想がお好きな中二病ですね~ ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-