記事検索

レスポンス広告

自殺多発マンションは風水が原因だった??

さて先日実家の近くにマンション借りて一人暮らししてた頃の

名古屋のマンションの夢を見ました

 

場所は中村日赤病院の近くでして

中々怪異や事件、事故の多発地帯

 

当時は取り立てて何も思わなかったですが 振り返るとなかなかです

 

yjimage

 

 

 

 

 

ま、こんな地域

 

京都じゃないよ!!ははは

写真は母入院時に中村日赤病院から撮影

 

瓦屋根やらは旧遊廓やもう少し先の建物は今でも現役のソープランドというなかなか風情のある旧赤線地帯

 

その名も中村遊郭!!

さてそのマンションですが 駅からも近く中々快適なマンションだったのです

が周辺で結構なことが良く起きた

 

毎週のように放火がおこり最後は我がマンションの道挟んだ向かいの民家に放火という放火地帯

ついでに車上狙いの宝庫!!

 

中村区、中川区、春日井市が全国でめっちゃ車上狙いが多かったそうで

そして極め付きは 近所のマンションが飛び降り自殺多発なんです

ちなみに私丁度落ちるとこ目撃してたりで!!

 

放火や車上荒らしはまあ地域的~もありますがそこまでは

 

ただ自殺マンションって絶対何かある!!

丁度交差点のとこで

結構そのマンションに車が突っ込むこともだったりの高層マンション!!

今思うと日赤病院の陰の気と旧遊廓の気が道路沿いに流れてきて

そのマンションに突き当たる場所だったかもしれないな~

 

で突き当たった気がマンション伝いで屋上まで行って

それにつられてふらふらと自殺する人が登っていく

 

そんな気もしないでも

さて夢ですが

 

中村日赤にも大門と呼ばれる地区があって

多分夜になると遊女が逃げ出さないように門を閉ざしていたのでしょう

@@

 

 

 

 

 

 

今はでいさーびすになってますが 多分当時はこれくらい豪華な遊廓が他にもあったんでしょうな~

 

さてそういう高級遊郭で働いてた若い遊女さん

毎日毎日閉ざされた大門を見ながら

いつか年季が開けたらこの門の外に出ようと思い遊女してたんですが

結局結核となって死んでしまって

 

その魂が未だ遊廓内をさまよい

現代ではそんなもんなんかないから自由に出入りできますが

未だ大門の外には出れないという夢で

 

結局心のよりどころは 近くのお寺の観音様だったりする

そういう夢かリーディングかわからない夢でした

 

多分そういう遊女さん多かったんでしょうね

 

さてレポ

母の病気ブレスが、突然弾けて切れました。
幸い帰宅直後のことで、石は無事です。
母、ブレスを組んでいただいてから不思議と検査数値が改善し
安定している状態が続いていて、
性格も穏やかになった?と感じるくらい笑顔が増え変わった気がします。
ブレスちゃんも可愛がっておりました。
対面ブレス8月に応募してみたいな~なんて母から言っていた矢先のことで、、ショックを受けております。
お直ししますね~
ちなみに8月は対面お休みの予定
都合つけば対面しますが
全国の婦女の私を必要とする声が聞こえればですね~
ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-