記事検索

レスポンス広告

空亡の過ごし方と空亡を弱める呪術

さて連日連夜の猛暑でバテバテ

ついでに我が家のウサギもバテバテでやる気ゼロ

自宅警備が仕事のはずですが全くもって働く気なしのこのありさま

DSC_0205

 

 

 

 

 

 

 

 

お年もお年なので死んだんじゃないか?と思って近づいても

全く気付かず

 

おい!!と鼻を小突くと おおおお!!という感じで

びっくりしてようやく気付く

 

ついでにコロッとうんこも漏らします!!

野生だったら確実に捕食され殺されてます

 

安心しきって弛緩しまくり!!

 

さて以前ブログに書きましたが 今空亡と言うやつでして

いわゆる自分からなんかしちゃダメよ、動くなよという期間

 

呪術でそれを緩和します~という術してますが

こんな感じになってます

DSC_0207

 

 

 

 

 

 

空亡方位に向けて干支と五行の力つかって空亡のエネルギー弱めますという ついでに鈴の音の力も使いますよ~というね

 

ちなみに後ろのフィギアはウサギがオタ芸踊ってマッスルな

鳥獣戯画です

陰陽師らしい呪術ですな~ ははは

たまにはインチキ陰陽師感も醸し出さねば

 

さてこちらは

DSC_0208 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ日に同じ大きさで買った色違いの同じ種類の植物くん

名前はブルーザー

 

ムロンこいつからです

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

はい、ご存知ブルーザーブロディ(うつ病)

空亡方位の植物(名前はスタン、ブレーキの壊れたダンプカ―のあいつです)は発育も悪く思い切りしおれてます

 

私の感覚では空亡エネルギーと言うやつにやられてるなと

よく頑張ってくれてます

 

ちなみに実の方式で言うと 龍の置物が木の五行エネルギーを吸い込んで(なので口を植物につけてます)

戌年の空亡を龍と木の五行で壊す

ついでに龍は土の鈴なのでそこを通るたびにカランカラ~ンと

 

音を鳴らして音でも破壊という

3重に仕掛けた術なのです はい

ま、今のとこ

ひどい目にもあってないので効いてるのでしょう

さてレポ

 

対面でお教えした呪術のです

 

話し変わって、昨日突然知人からバイト話持ちかけられました。

もしかして、7/7に吉報位で〇〇してきた効果が早速??と思いました。またご報告致します!

 

そうっすよ~ 結構効果早いでしょ!!

対面で教わった方、ぜひしましょ~

 

今年はそれ出来るのあと1日だけですから

 

も一つ

こんばんは。前に足がつると言ってた次女ですが、
霊符をコピーしたものを次女にも渡したら、
寝るときベッドに置いてその上に寝てたらしいのですが、
いつも寝付くのに一時間くらいかかるところ、五分くらいで寝てしまったらしく、
そして異常に眠い日々が一か月ほど続いたそうです。今は異常な眠さはなくなったそうです。
それと、3女頭痛がひどいらしく、私と同じく、嫉妬の念がきてるのかなぁと言ってました。
霊符ももう、ぐちゃぐちゃになったので効かなくなったらしく痛み止め飲んでも効かないみたいです。
新しい霊符コピーしたものを今日渡そうと思ってます。
霊符ですね 週一がベストですが
月一くらいで交換しましょ~
働き者の優れものなので 結構吸い込んだりして効果薄れますよ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-