記事検索

レスポンス広告

智証大師の霊能力

熟女40歳説に結構衝撃が 笑 本当は35歳からといいたいのですが
読者さん敵にまわしますから ははは~

ま、女性は35歳からが魅力的ですよ

霊をさくっととりゃ体楽になるよ~と知り合い連中にも言うのですが

どこにいるか分からんって そりゃそうかも

ということでざっくりと

とりあえず体触って冷たくなってるとかあるじゃん そこに何かついてたり何かしらの影響を

と思ってください で頭の中でブレスとその場所イメージして
ブレスの波動がそこに届いてるのを意識しましょ

頭の中のイメージと実際にブレスの
波動がそこに届いてるって感覚 上手く表現できないけど

目をあけておでこあたりでイメージと視覚で実際のブレスと場所にという同時にです

この同時は大事 術でも目を閉じて頭の中のイメージだけで強く念じるは届きにくい

本当は半眼(というかへいがんにちかいけど閉じてはいない)でどっちの世界も見て
どっちの世界にも効かせるわけ

前書いた円珍さんの目付き あれです

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこんばんはの目付きヤバイです

8割おでこであっちの世界見て2割こっちの世界見てって感じしますよね

 

ちなみにこのお姿から感じるのが

 

実はこの方凄く脳というかゆるんでるんだろうな~

 

こめかみあたりの筋緊張が全くなくですね

 

普通の人にはない霊的というか神秘的感覚

強かったんじゃないかとすごく思います

 

こめかみのこわばりが取れて顎関節辺りの筋緊張も取れ

 

口元がだらしなくゆるみ

 

ついでに眉毛周囲から眉間も緩みそのあたりが開き

 

頭頂部も緊張がとけ,隆起する そんな感覚

ってちょっといい話ですよね

瞑想も私的には半眼の方が
開くと思います

でレポ
写真とどきました。ありがとうございます。

 

穏やかで可愛らしい如意輪観音さまのお姿に、こちらもつられて微笑んでしまいます。なんともいえず魅力的ですね。

大事にします!
さて、「がんばることなかれブレス」のミニ・レポを先月お送りしました。続編です。

自分が思い描いていたタイプの彼氏が先月にできまして、ラブラブです。

今後も慢心すること無く大事に関係を築いて行けたらと思います。

お金や仕事に関しては、ジミヘンさんとのご面談当時からもとくに希望(野望?)は無いのですが、

引き続き生活に不満が無い程度でいければ!という気持ちです・・・ので、頑張りません(笑)。

また何かありましたらご連絡いたします。ありがとうございました。

今日お見合い行ってきまして。
肝心のお見合いよりも、そこのホテルのフランスとイギリスのハーフのホテルマン(バツイチのダンディーに)心が撃ち抜かれてしまうという事件が。(笑)二本のお見合いそっちのけ(笑)

ニコニコしていたのでついついナンパしてしまいましたよー。
私、前世はイタリアの血が入ってるかも~ってな位の高田純次ばりの誘いかたしてしまいました(笑)がはは。

後はいつも行ってるクリーニング屋の旦那がイケメンだったことに気づくとか(笑)(いつも奥さん対応だったので)

これもブレスちゃん効果かなと。
面白事件だったのでレポしました~(^O^)

ではではです~。

ま、皆さん恋したら世界が180度変わるってことですな 笑

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-