読者登録お願いします
スポンサーリンク

智証大師の霊能力

熟女40歳説に結構衝撃が 笑 本当は35歳からといいたいのですが
読者さん敵にまわしますから ははは~

ま、女性は35歳からが魅力的ですよ

スポンサーリンク

霊をさくっととりゃ体楽になるよ~と知り合い連中にも言うのですが

どこにいるか分からんって そりゃそうかも

ということでざっくりと

とりあえず体触って冷たくなってるとかあるじゃん そこに何かついてたり何かしらの影響を

と思ってください で頭の中でブレスとその場所イメージして
ブレスの波動がそこに届いてるのを意識しましょ

頭の中のイメージと実際にブレスの
波動がそこに届いてるって感覚 上手く表現できないけど

目をあけておでこあたりでイメージと視覚で実際のブレスと場所にという同時にです

この同時は大事 術でも目を閉じて頭の中のイメージだけで強く念じるは届きにくい

本当は半眼(というかへいがんにちかいけど閉じてはいない)でどっちの世界も見て
どっちの世界にも効かせるわけ

前書いた円珍さんの目付き あれです

yjimage

もうこんばんはの目付きヤバイです

8割おでこであっちの世界見て2割こっちの世界見てって感じしますよね

ちなみにこのお姿から感じるのが

実はこの方凄く脳というかゆるんでるんだろうな~

こめかみあたりの筋緊張が全くなくですね

普通の人にはない霊的というか神秘的感覚

強かったんじゃないかとすごく思います

こめかみのこわばりが取れて顎関節辺りの筋緊張も取れ

口元がだらしなくゆるみ

ついでに眉毛周囲から眉間も緩みそのあたりが開き

頭頂部も緊張がとけ,隆起する そんな感覚

ってちょっといい話ですよね

瞑想も私的には半眼の方が
開くと思います

でレポ
写真とどきました。ありがとうございます。

穏やかで可愛らしい如意輪観音さまのお姿に、こちらもつられて微笑んでしまいます。なんともいえず魅力的ですね。

大事にします!
さて、「がんばることなかれブレス」のミニ・レポを先月お送りしました。続編です。

自分が思い描いていたタイプの彼氏が先月にできまして、ラブラブです。

今後も慢心すること無く大事に関係を築いて行けたらと思います。

お金や仕事に関しては、ジミヘンさんとのご面談当時からもとくに希望(野望?)は無いのですが、

引き続き生活に不満が無い程度でいければ!という気持ちです・・・ので、頑張りません(笑)。

また何かありましたらご連絡いたします。ありがとうございました。

今日お見合い行ってきまして。
肝心のお見合いよりも、そこのホテルのフランスとイギリスのハーフのホテルマン(バツイチのダンディーに)心が撃ち抜かれてしまうという事件が。(笑)二本のお見合いそっちのけ(笑)

ニコニコしていたのでついついナンパしてしまいましたよー。
私、前世はイタリアの血が入ってるかも~ってな位の高田純次ばりの誘いかたしてしまいました(笑)がはは。

後はいつも行ってるクリーニング屋の旦那がイケメンだったことに気づくとか(笑)(いつも奥さん対応だったので)

これもブレスちゃん効果かなと。
面白事件だったのでレポしました~(^O^)

ではではです~。

ま、皆さん恋したら世界が180度変わるってことですな 笑

コメント

  1. 匿名 より:

    理想をイメージして会えたらいいですね!最近、カラダの衰えに;;結婚とかどころではなくなってきた自分が(;_;)
    本当、宝くじ当たって、カラダケアが必要です(x_x)
    睡眠もしっかりとれるくらいゆっくり過ごしたいですが、毎日バタバタで;;カラダが元気になりたいです(T_T)
    彼氏や落ち着いた関係が出来ないから元気が出ないのか?ツラいです(x_x)

  2. ジミヘン より:

    私も毎日体がしんどく
    最近思うに疲れを残さないのに大事なのって多分食事と睡眠かと

    食事のバランスは悪いのであれですが

    マットと枕で実はだいぶ変わると思っています

    ま、あとは結構霊症の影響なんかもかもですね~

  3. moco より:

    ここ数日、お天気も悪く、カマイタチの様な指の切傷も有り。首から背中のこわばり、頭痛ひど過ぎて吐き気の絶不調のフルコースでした。
    仕事忙しく休め無いし、ブレスは持ってませんので、困ったぞと、あ!カラーコピーした霊符あった!と折り畳みそっと腰に忍ばせました。
    どちらの霊符が良いか分からず、ジミさんの載せてるの全部コピーした物です。

    今日も体調悪いままでしたが、腰の霊符に手を当て、後半日頼む!お願いします。と仕事終わらせて来ました。今やっと頭痛が取れ楽になってます。更年期かしら?

    体調の悪さもですが、職場のいざこざに巻き込まれたく無いのと、仕事が無事終わる事、主にそちらを守って欲しくて、霊符を忍ばせてました。
    職場、ゴタゴタしてましてが、火の粉かからずセーフ。仕事も無事終了!←これが本当に有り難かったです。

    円珍さんの半眼は職場のいざこざを眺めるわたしの半眼とは別物ですね。
    私のはお昼食べ過ぎて、眠気MAXの半眼ですね〜〜

  4. 猫のチャイ より:

    円珍さん、関口メンディーによく似てるなぁとか言ったら罰当たりでしょうか。(笑)
    エラの張り具合とか困り眉とか、アゴひげに見える影とかもうメンディーにしか…。(笑)

  5. 匿名 より:

    睡眠が良くとれず、目が覚めてしまいます。余計疲れがとれない原因になってます!今朝のNHKで美脚の為の運動をしていたら、どうやらカラダの筋がどうかなっているみたいで、カラダが痛い!眠れない!毎日ツラい!毎週マッサージに7千円もかけているのに!とあの体操を三連休頑張って、様子みます!今からイマイチな先生のパソコン教室ですが、いい先生見つかりますようにと英語上達にやっぱりいい学校見つかりますように!

  6. ジミヘン より:

    円珍さんも、どうしようもないな~こいつらは~
    と思いながら当時の民衆や寺院を見ている顔があの半眼だったかもよ~ ははは

    関口さん
    ググってみます

    3連休体のメンテナンスを~で 私は睡眠時の歯の食いしばりを何とかと思っております