記事検索

レスポンス広告

選挙の仕事とかまいたち 政治の世界は恐ろしいね

さてかまいたちのお話ですが

知人で選挙関連のお仕事されている方がいまして

 

丁度お仕事真っ最中でして

うなじに何かに切られたような引っかかれたような赤い跡が

1本線でくっきりとで

 

これが痛いということで相談と画像を送ってきました

アップしようと思いましたが

あら、セクシーなうなじということで エロブログになってしまうので今回は画像はなし

 

青少年に健全なブログを目指してますから 目指せ!!藤沢市教育委員会協賛ですから

 

さて画像見たときに浮かんだのが これ狐だわ!!という感じ

ま、ちょっとですね

 

気を付けたほうがいいかな~と思ったりで

政治家さんの中には悪が強かったり何らかの力が強かったり

神社なんか熱心にお参りして眷属さん動いたり云々そういう人もいますからね~

 

ということで 我が家のダキニ様の画像を送って待ち受けにしといてね~と

 

なんとなくそれで助けてくれる気がしたんですね

何故って ダキニ様が ああ、それくらいなら助けるよ~

なにかとあんたもその人にお世話になってるしね~

 

そんな感じでおっしゃったので

ま、それでもだめだったら大黒様に祈祷なりお願いしてみれば~

とメールしました

 

そしたら翌日こんな感じで

それでですね、昨日送って頂いた画像を待ち受けに設定して枕元に置いて寝たのですが、朝起きたらすっかり痛みが消えてます。
昨日まで約一週間くらい、切り傷の痛みのようにピリピリ&ヒリヒリと痛くて、日毎に痛みも増してる感じだったのですが、
今朝、まったく痛みがないんですよ。
後ろで鏡を見ていないので跡がどうなってるから後ほど確認してみますが、痛みが消えていてビックリです。
もちろん薬も何もつけていないし他に特別なことは何もしていなくて、です。
待ち受けのおかげです
ま、そりゃそうでしょ~
ダキニ様が仰ってたんですから
さてその方善光寺さんに行ってきたそうですが
ずっと歩いていよいよ善光寺に。
もう16時で閉まる直前ぎりぎり本堂に参拝。御朱印貰う。今年自分が八方塞がりと知り、八方除け守りを貰う。

で約一時間ほどいて帰路に着いたのですが、そこから、

・10年大事に使ってた日傘を失くす
・イヤリング片方落とす
・電車の選択を間違えて金額ロス&時間、距離のロス

と、めぐり合わせの悪い失敗にいくつか遭いました。(厄落とし?または単なるミス?が重なった)

そしてこれが昨夜の首の状態です。痛みは消えてすっかりないのですが、赤い痕はまだ残っていました。

ということが起きたそうで
なんとなく厄落としというか身代わりかもしれないな~
そんな気がします
ま、政治の世界は恐ろしいですからね~
私も深入りしないようにと思ってます ま、「深入りしちゃってる場合は仕方ないので
気をつけながら且つ予防が大事です
赤いあとはそのうち消えるでしょ~
傷やなにかだって治るまでの時間が必要ですからね

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-