記事検索

レスポンス広告

江ノ島~鎌倉をぶらりスピ散歩

実は夜中に近所~鎌倉あたりまで自転車で散歩する趣味があるのです

母は気持ち悪いでやめな といいます がだって妖怪みたいじゃん 幽霊見たいじゃん

今日は我が家の裏やまの片瀬の目白山辺りです 湘南白百合学園の山道ね

ちょうど雨が上がってて山とさわの匂いがしてます すっかり秋の気配。

そしたら自転車の背後から山姥?というようなのが追っかけてくるんです

正確には頭の中に(おでこのとこ)映像がくっきり浮かぶんです
意識あわせるとどうやら丑の刻参りのようですな

多分あったんじゃないかなあ あのあたりって 龍口寺が昔の首切りの刑場の
場所だし

ただ目白山の辺りってそんな悪くないんだよね というか白百合学園の山の中って
よさげなんです 逆にモノレール沿いはなんだかなあって感じです

大船~片瀬江ノ島の湘南モノレール沿いは正直パスです 凄くパス。

どこが特に?って線路沿い全てパスかな 笑 よくもまあこんなラインをあえてとりましたか?
ってね

鎌倉ってやはり面白いですよ~ そのうちスピ散歩IN鎌倉もいいかもね

鶴岡八幡とかの有名どこじゃなくやばそうな山道とか(山の中?)

あはははは こりゃ未だ庚申様が働いてそう って言うような薄暗い路地裏とか

結構面白いとこたくさんありますよね うちのあたりも正直夜中ぞぞ~っとくるとこ
結構ありますから (江ノ島の海側よりも当然江ノ電江ノ島駅をずずっと奥に入ったほうね)

さて今日は台風狙いで波は思ったほどなかったですが ま、普段よりはで
テンションそこそこ上がって海はいってました

 

ハードバップの大名曲‼!フルボリュームでききましょ!!

なんてカッコいいんだ‼ブラウン=ローチは

ついでに今聴いてもカッコいいです

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-