記事検索

レスポンス広告

鎌イタチに首元切られる バッサリと

さて結構このブログ 本とですか?って眉唾な話し多いじゃん

 

さてジミヘンか押尾か羽賀ケンジかというくらい

お前話もってるな!!くらいの

 

その中でも鎌イタチのお話 胡散臭いですよね

ジミヘンさん、ホントですか?とか、知り合いなんかはあんまはなし盛っちゃいかんよ~

という始末です

 

盛ってるんじゃなくてリミックスです HIP HOP世代としては笑

というのは冗談で盛ってないんです

前置き長すぎ?ま、いいじゃん

 

さて本題 実は今朝かまいたちに首筋やられたんです

今朝と言っても過去記事なので数年前ですが

これ証拠写真

 

無題

 

 

 
ざっくりいかれてるでしょ?血もにじんでみみずばれ。

朝(といっても九時過ぎ)おしっこにいこっかなと思って身体をベッドから起こすと

(たまにトイレの夢見てお漏らしあり、しかも大きい方)

 

ベッド横の大きな窓から茶色の多分2、30cmくらいのものがスーッと浮かんで移動してくるんです

 

しかも私に向かって それが サーっと通り過ぎるやいなや、痛い って首筋に痛みがはしったんです

 

首筋押さえたら血がにじんで

ああ、女の子からレディになったんだな、今夜はお赤飯と思って。

 

そうこう考えてる間に肝心のおしっこ忘れて布団は世界地図、

お母さんに朝っぱらからお尻叩かれるわ、

花沢さんに今晩お父さん商店街の旅行でいないから
私一人、遊びに来てってHEAVYな目覚めでした。

 

そりゃ朝からうなぎ、カツどん、昼はドンペリ、キャビアの押尾さんのような生活になるって話です

 

という感じでびっくり おねしょに。でした

鏡見たら写真のようにばっさり首筋切られてて。

ですが昼にはもう綺麗に傷跡が消えてました。
ぬり壁だったら害はなさそうだけど、鎌イタチは困ります

おかげで仕事は遅刻で

いや~、鎌イタチのやつがって刑事コロンボ張りに頭掻いても
誰も信じずで

 

就業時間までバケツ持って廊下で立たされてました

おねしょはするし、廊下で立たされるし

 

夜は夜で花沢さんに襲われるし
映画のような一日だったので

しっかりトイレいってから寝ます おやすみなさい

 

そういえば丁度昨日知り合いの選挙関連の方が

首元をバッサリされてて

 

写真送ってもらったら ああ、これ狐ですな~という話が合ったので

ナイスなタイミング

それも後日記事にします

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-