記事検索

レスポンス広告

財運のあげ方とその呪術

 

さてここ2日ほどとても不思議な夢を見ている

いわゆる霊夢というのに近いかも

丁度朝おしっこに起きるころの6時くらいに見るので

頭の中は覚醒状態(半分くらい)

 

内容はどっちもお猿さんの夢でして

初日は実家の前に猿が7匹くらいいて ちょうど見ざる聞かざる言わざるのように、目、耳、口を押さえてる感じのもいる

 

なんか怖いので石を投げて追い払っても追い払えずに

なんか楽し気に話してる

 

気になったので師僧に話したら

青面金剛を祀れということじゃないかとおっしゃる

zatbtG5xwzCq4oZ80S0oAwroY.Xy0mUES_m6lTUUVKX.K6nOD5zgBRGWdvBddVbPs8zwaahqwb3ZbAito_Pb3EoYp5p9Ob35zTxLJlwKTjKEMmV8AIluxJk3BvaoB2zamAOTmwm

 

 

 

 

 

こちらのご機嫌なお方!!

はシェシェシェノシェ―の方でした

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

こちらでした 確かに江の島引っ越したら近所に庚申塚たくさんあるからもしかしてなんかしらの縁?とも思ったりですが

おっかない感じなので正直いまいち乗り気ではないのです

 

そしたら今朝の夢は両親とどっかに泊まりに行って

そこには多量の猫とちっこい栗毛の猿がいて

母は反対したのですが

 

なぜか猿をもらってきたらついでにちびっこの猫ももらってきて

猿はおむつ履かせて父が散歩連れてったり世話をする係になってという夢

う~ん、 霊夢かもと思ったり

もう少し様子を見てまた猿の夢を見たら本気でお迎えするか考える必要あるかも

 

さてレポ

自分は50歳で五年前から関東で起業しまさしたが、

ブレスが当選した時から売り上げが少しずつ上がり始め

 

つけてからはさらにアップしました。

他にも不思議な事がかなり有り【省略】

今は多少は上下はありますが、

 

ブレスが届く前に比べて売り上げは前年度比で115%アップです。これからがまだまだ楽しみです。

 

ね~、中々ブレス優れものでしょ~

不思議でしょ~ なぜかは内緒 ははは

 

さてこの方は既成のブレスですが

対面した方には金運(財運というほうが正しい)アップの呪術

教えてますがこれが結構評判が良いのです

 

ま、私にしたらそりゃそうだというのが本音

 

何故なら3つくらい財運の呪術を独自にブレンドした呪術っすから

そりゃ~効きますって!!

ま、効くのもですね 毎月固定給のサラリーマンさんよりも

固定給ではない自営業やらもしくは 固定以外のお金を手に入れる術をもってる方の方がより効きます

 

ま、当たり前ですよね

固定給の方ってそれ以外にお金が入るって道筋ないから

そりゃああんま変わらん

 

それこそ臨時収入とかそういう感じしか

逆に固定じゃなければ上がる可能性は多いもん

 

金運というのは結構そうなってるのであります

じゃ、固定の方は?ですが

臨時しゅうにゅうなんて結局イベントで突発的なものでしかないので

 

まずは無駄な支出を減らすことからなのです

その意識から と収入の入り口を増やす努力

これが両輪になって本気で探し始めるとスイッチが入って

 

財運という車が走り出すのです まずは意識から

ちなみに呪術はその 意識という見えないものを形にしてこの世に表して車を走りやすくしましょ~というもの

 

でもあります ま、違う方法論の呪術もたくさんあります ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-