記事検索

レスポンス広告

ダキニ天と金粉と

さて我が家のダキニ様、

父の病気でとてもよく働いていただきました

解神としてお働きをお願いしたらまあ~ありがたいことにで

 

先月は実は父,これでもかというくらいに星と方災悪かったのですが

取りあえずなんともなしにでして

 

な~んとなくですが ダキニ曼陀羅の世界の中で動いて行くな~と思っておりました

 

先月は12支で言いますと午が中宮の月でして

午=ダキニ様、稲荷様となので

 

なるほどね~ そういう天の配置の元だったのねという感じ

さてさて

 

お働き頂いたのでお礼ということで師僧のとこに

ダキニ様お持ちして法楽のご供養していただき先日無事帰還

 

名古屋に帰ってたりと中々取りに行く暇なかったのでしばらくダキニ様我が家不在でして

いやいや その間ですね

 

身体がしんどい、しんどい

特に朝起きるとおお~~~と声をあげたいくらいにしんどい!!

働いてくださってたのだな~と今更ながら

 

さて戻ったダキニ様ですが 周りから結構金粉噴出じゃないですか~ 凄い!!

護摩なんか焚かれてと金粉噴出ってちょくちょく見ますが

護摩もお香も焚いてない状態なのでびっくり

 

仏像って金色で光背も金じゃないですか~ 炎とかの場合は赤だけど

 

そういうことなんだと思うのですね~

さてレポ

ブレスちゃんですが名前は「八重 やえ」ちゃんと名付けて大切に一緒に過ごしております。

とても八重ちゃんが可愛いくて お手入れは色々としておりますがジミヘンさんから届いた時のような艶々が保てず、、、

ジミヘンさんの凄さを改めてヒシヒシと感じております。

ブログの過去記事を再度、読み直して八重ちゃんが艶々になるように私に出来る事は有るか、と探しております。
八重ちゃんが我が家に来てくれてからの変化ですが、、、

ブレスレポにあるように お通じが良くなり、ムラムラ度アップし旦那と更に仲良しです。
すべての流れが何となく良い方向に流れているように感じ焦りが減りました。
幼少時から母との関係にシコリが有り最近まで母を許す事が出来ないと思っていましたが、

 

我が子が食事中に爆弾発言を投下してキッカケを作ってくれたお陰で母を許せる様な気持ちになり、

長年の心の澱がとても軽くなり凄く嬉しく思っております。
幼少時から 普通の家庭で育ちたかった、落ち着いた人生は とても難しいと思っていました。
今、 普通の家庭を築くことが出来て落ち着いた毎日が有り難いくらい「幸せだな」と思え感謝をしながら過ごしております。

そう思えるのも八重ちゃんのお陰さまだな、そして そのブレスを授けてくださったジミヘンさんのお陰さまと思っております。有難うございます!

後は土地購入を目指してジミヘンさんに対面時に教えて頂いた内の最後の1つ、〇〇を行なってきます。

この後に どんな変化があるのかなぁとドキドキしております。

霊符さんですが肩が凝っているなーと感じたり、頭痛がする時に患部に付けていると、、、取れます!!

 

凄いですね!本当に凄くてビックリです。有り難いです(>人<)

 

おお~ムラムラですか~

結構それは皆さん仰いますね~

 

マンネリ夫婦の夜のおともに是非1本!!とまむしドリンクのように ははは

 

体楽でしょ~ あんがいジミヘンさんという方できる男のようですね~

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-