記事検索

レスポンス広告

お金と霊能者

ちょっと気になった相談で

良心的な霊能者だけど私以外の家族が病気になって

かつ皆さん経済的に大変になってるって

 

そら駄目ですな 霊能者ね、

依頼者が経済的に厳しくなっちゃうのはそんな霊能者駄目です
それはその方の修行のためであえて神がとかいうのはとんでもない。

神様だって守護霊様だってそんなケチじゃないしいじわるじゃない。
お金作ったのも神なのです

経済的に裕福にしたいに決まってます。

 

霊能者見極めね、基本経済的に上がるかもしくは横ばい、

じゃないと駄目。
下がるのはぜったい離れましょう

冷静にみましょう

 

でも他はよいのですというのは洗脳されてます

経済的に厳しくなるのはNG

それってあなたは下がって霊能者は太ってるのです

 

そりゃ駄目だ。
依頼者もされる側もどっちもよくなんないと。

わたしもそんな儲からんことなぜやるの?ですが ま、儲けようと思えば正直大もうけ
の自信ありますが 笑

わたしも楽しいのです いろんな方や普段会えあない方にあえるし 基本話し好きなので
はなしするのが楽しいのです

且つそれに対する対応法を考えるのがより楽しいし

それですこしでもよくなるのが何よりも楽しいからやってるのです。ま、そんだけ

 

たしかに例えばどなたかが病気で 祈願やらしたらなぜだか不意にお金が

結構出て行って病気が良くなるということありますが

 

その出ていく先って霊能者やその方が祈願した神様のとこじゃないですから

 

その時に必要なことが出てきてそこに払う感じで

しかもそれ払って生活苦というとこまで追い込まれちゃう状況

 

そういうのは作らないと思います 神様も

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道