記事検索

レスポンス広告

ドカベン46年の歴史に終止符 最終回は山田太郎の夢おちだった

さて先日税理士さんとお話してた時に、入金確認してます?と

痛いとこつかれました

いや~ 冬以来全く~と話したら苦笑い ははは

ということで入金確認しますので入金まだの方は

内容証明が送られてびっくりする前に入金を

 

何かの理由で無理な方はご連絡を

さて私が入金確認をしない理由というのが実はありまして

 

確認して入金されてない方いるじゃないですか

そうするとですね 人としてがっかりするのです

ああ、そういう人なんだ~と 対面なんかで面識あったりすると特に

また面識なくてもメールで相談やら来てたり、コメントなんかくれる方だったりすると

やはりがっかりした目で見ちゃうじゃないですか

 

そんな感じが嫌だな~と思ったりなのです

コメくれててもお金にだらしない人とレッテル張っちゃうと

やっぱねという感じなのです

 

 

さて昨日のワールドカップ観ましたか??日本の時間かせぎ文句言う方もいますが

 

何言ってるの?ワールドカップは戦争ですから

戦争はかってこその大義名分なのです

 

負けたらいくら綺麗な敗戦でも占領下ですから

 

ちなみに綺麗に戦って負けるほうがいいとか言う人

本当にそう思います??

私は綺麗に戦ってここで敗戦よりも

汚くでも勝ち上がってまだまだ日本戦で盛り上がりたいと思ってますし

 

本音は皆さんそうじゃないっすか??

国民の為だったらあっさり自己満の綺麗な敗戦よりも

勝つこと優先です!!仮に優勝したら(まあないけど)

 

予選敗退したほうが良かったって思います?

手のひら変えて喜ぶと思うのです

 

私気が付いたのですが 西野さんはキャプテン翼をパクりましたね!!

いやいや

作者の高橋陽一先生は35年前に予言してたのです!!

先発6人を入れ替えは若林君率いる修哲小学校が最初補欠ばかり

出したのですし

 

時間稼ぎのボール回し見たとき日本中のサッカーファンは修哲小学校の鳥かごだ!!と叫んだはず!!

 

初戦、2戦目の川島のポカもペナルティエリア外だったらスーパーグレーテストゴールキーパーだから全部止めたはず!!

 

ついでに所属クラブ失ったり干されたりも若林(NOT史恵)チックで預言だよ!!

槙野のオーバーヘッドは翼君の18番の予言だし

岡崎のダイビングヘッドは立花兄弟のスカイラブハリケーンなのです!!

 

凄いぞ!!高橋先生は預言者だあ!!

日向小次郎の実家の貧乏子だくさんはビッグダディを預言ですし

 

石何とかくんの顔面ブロックは土俵の鬼初代若乃花が力道山に

顔面に野球の硬式ボール投げつけられていじめられてたのオマージュなのです!!

 

さて私の愛読してたドカベン終了しました 悲しい!!

来週から何を立ち読みすればいいのでしょう!!

 

アサヒ芸能と週刊大衆の素人妻ヌードだけですよ!!!

さてドカベンの最終回糞のような内容でがっかり!!

 

見開き一コマで迫力あるシーン見たかったのですが一切迫力なし!! おいおい、水島先生もうろくしたんじゃないのか??

 

さて発売日前の最終回予想で結構夢落ちというのがあって

 

意味わからなかったので調べたら

ドカベンの最初って山田太郎一家がバス旅行で事故にあって

両親を亡くして畳や爺さんが貧しくも孫二人を育てたんですね~

 

今思うとあれだけの逸材 高校入学時は裏金と学費無料だったのでは?

プロであれほど活躍しても貧乏長屋住まいは

税金対策で実はドンファンのように隠し部屋に金庫があったのでは?

 

さてその夢おち

実は山田太郎は昏睡状態でドカベンの活躍等すべて夢の中の話だったという

46年かけて我々ファンをだますという壮大なストーリー!!

 

それめっちゃ読みたい!!というかそうだったらよかったのに!!

ネット民たち素晴らしい発想です!!

 

どうやらドラえもんからパクったそうですが

 

ドラえもんものび太の夢おち説ってホント??

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース
-