記事検索

レスポンス広告

先祖と前世の関係

さて今日は駄目でして 今まで寝てました

 

夜の七時ね
もう起きるのも辛くひたすらベッドとソファで横にの一日で

さて寝てるときある夢を見て

実家に帰って母、父、亡くなった祖母と居間で過ごしてて
帰ろうと思ったら母だか祖母に水天宮に行かなくていいの?って。

 

 

起きたときになぜか桜の水天宮と浮かんだのでググルと都内に有るじゃないですか

で身体に鎧武者が何体ものってって。
ああ、平家の落ち武者でそこにつれてって欲しいのだなと

水天宮って安徳天皇祀ってたのね

 

さすがに今日はいけないので意識で
そちらに向かってください、

 

でこの方達をお救いくださいとお願いしたら

結構楽になってようやく起きれました。

 

がまだきついですね

実は思い起こせば源氏にユカリの場所に結構縁やらがあって
名古屋は熱田神宮でよりともの母でしょ?

もう一つ野間という場所はよりともの父が殺された野間たいぼう、
で今は歩いて1分で鎌倉でしょ?

もしかして柏とかも源氏にゆかり有ったのか?

 

実は高校のころなぜか鎌倉に住むんじゃないかと思ってたしだいで

まったくそんな縁もゆかりもないのですが

そういえば一昨年あたりに行った平家の落ち武者の隠れ里の温泉(ど忘れ)
あそこもきつかったなと

と実は過去記事ですが

 

その後水天宮はいっておりません ははは

そういえば以前父が家系図作りに凝ってた時に

 

我が家さかのぼってくと源氏につながるぞ!!と言い出しましたが

完全に年寄りのたわごとでしょ!!

 

と誰一人信じなかったのです

年寄りって多分そうやって実は我が家系はすごかったのだ!!

と言いたくなるのでしょうね~

 

なので自称~の家系というのはあんま信用してないです

家系図が~とかだって何代か前の我が父のように都合よく立派に書き換えれそうですしね~

 

それなりの資料やらがないものは認められません!!

ちなみにその後父の源氏騒動はしばらく言ってましたが今は全く聞かれないです

分かったんじゃないっすかね~ 田舎の水飲み百姓の家系だって

 

どう考えても我が家がそんな高貴な家系のはずはないのです

なぜなら甥っ子も含めてみんな下品な顔してる!!

ははは

 

私だけが高貴な顔だわ!!

多分どこぞのお公家様の御落胤だと思います

そういえば子供のころから持たされてたお守りの中に

鷹司という文字がありましたから

 

鷹司家の出なのでしょうね~ はははと

キラキラッと大ウソを描いてみました私も単なる百姓の子孫です

前世だって小作人の倅とかだと思っております 残念ながら

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-