記事検索

レスポンス広告

ワールドカップでシェシェシェのシェ~

さてここひと月バタバタとあわただしかったので

今日は久々に丸一日予定のないお休みです

ということで昨日は油断をしてワールドカップを観た後に

本読んでたら

 

起きたら昼くらい ははは

そうはいっても従業員の給与振り込みやら社長さんは忙しいのです

ということでゆっくり起きて海沿いを歩きながら我が社のメインバンクへ

DSC_0186

 

 

 

 

 

我が家の裏には江ノ電の車両をそのまま使った和菓子屋さんがあるのです

 

お供えを時々買ってます

DSC_0191

 

 

 

 

 

 

片瀬海岸の東浜 相変わらずの小波でダンパー

ま、あんまサーフィンする場所ではないっすね~

 

基本はウィンドサーフィンです ここは

 

ちなみに夏のサーフィン規制中に台風が来ると江の島の橋の付近は

結構なサーフスポットになります

 

要注意(何にだ??)

さてお昼は吉牛かラーメンか迷いましたが気分はラーメンライスなので

DSC_0189

 

 

 

 

 

一風堂の腰越店です 当然赤丸にライス~で

うん、辛みもやしが旨い!!

替え玉かライスおかわり迷いましたが 結局ライスおかわりで

一風堂のライス 柔らかめでおいしくないっすか??

 

さてジミヘン水レポです

レポはカリスマ整体師テグーさんです

dy

ジミヘンさん。
お疲れ様です。

ジミヘンレポ送ります。

おひさーす!

なかなかジミヘンミスト水の出番がなく悶々とした治療の日々を送っていたある日の出来事っす。

来たあーーーあーー(織田裕二風)

実はわたすは地方都市で以前は治療をしていたのですが、

いまは東京で頑張っています。

その地方都市時代に足しげく通われていた患者さんの1人が、東京の今の場所で治療院を開院したら来たのです!

全く連絡もしていなく、まさかの患者さん登場であちらも私もビックリ仰天ですた、、

 

これが、縁というものすかねえー

地方都市と西荻窪

出会ってはいけない2人が出会ってしまった、20○○年冬

とドラマチックな関係ではないすが、

 

生まれる前からの縁だったかもと考えてしまう出来事だったす。

それから何回もその患者さんは足しげく通って頂いてるうちに妊娠をされて、

2回目の妊娠をして産前のトータル治療をしにやってきたときのことっす。

いつものように、治療が終わり

どうっすかー

と実は自信満々にいまの身体の様子を聞いたのですが、

表情は今ひとつ

全身軽くなったけど、頭が痛いのー

と駄々っ子の顔して私を見るでは、あーりませんか。

それを聞いたわたすは

ジミヘンミスト水出動ー

ということで、いつものように

 

シュッシュッっとミスったっす。

この一振りで彼女の顔は

パーと明るくなり

あれ???

頭痛くなくなっちゃた

と言っていました

ありがとうございまーす

ジミヘンさん!

 

因みに第1子、第2子は

わたすが妊娠させますたー

あっ、今誤解したっすねー

産前の骨盤調整をしたっと

いう意味ですー(笑)

 

一応、排卵日に骨盤調整は勧めていまっす。

頭痛にも良く効く

ジミヘンミスト水レポですた!

 

はい 第二弾もありますからお気を悪くされずに読んで下さい

ははは

第二弾は霊能者さんにジミヘン水です 興味あるでしょ~

 

私は最近何となく ここが気になるな~という場所にシュシュッとかけてます

 

自宅でもな~んかもらって来たな~ ちょっと台所獣臭いな~とか

 

トイレがなんか穢れてる気がする

風呂場がなんか嫌な感じがする

 

そういう時にシュシュシュのシュッと

 

そういえば薬で捕まったか何かの シェシェシェノシェ~の人

どうなりましたかね??

zatbtG5xwzCq4oZ80S0oAwroY.Xy0mUES_m6lTUUVKX.K6nOD5zgBRGWdvBddVbPs8zwaahqwb3ZbAito_Pb3EoYp5p9Ob35zTxLJlwKTjKEMmV8AIluxJk3BvaoB2zamAOTmwm

 

 

 

 

コロンビア戦の大迫以上にいい笑顔です と炎上注意で ははは

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット
-